これはラクかも♪みんなイチオシの「洗濯ハンガー」が超使える!

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼洗濯物を干す時に欠かせないのが「洗濯ハンガー」

皆さんはどのようなハンガーを使って洗濯物を干していますか?
ひとくちにハンガーといってもいろいろな種類があります

冬になるとベランダなどに干した洗濯物の乾きにくいのが困ったところ。そんな時にあると便利なのが特殊な形状の機能特化型ハンガー

□これがあると便利かも!みんなイチオシの洗濯ハンガー♪

・「簡単取り込みハンガー」

突然の雨洗濯物を引っ張っちゃって伸びたことありますよね?そんな方におすすめ「簡単取り込みハンガー」

なんということでしょう!
引っ張るだけでピンチが少し開くから、洗濯生地に優しい♪
ドアにひっかけて部屋干しも簡単
bit.ly/2LjScpU
#ニトリアイデアグッズ
#ニトリで見つけた pic.twitter.com/0vRzYotMz6

お気に入り詳細を見る

ドアや鴨居などにも引っかけられるフック付きで干す場所が足りないときにも便利。ピンチが絡まりにくいのも地味にうれしいポイント

ニトリの簡単取り込みハンガーが40ピンチで952円(税別)ってやばくね?現代文明いつのまにこんな発達してたんだよ、すげえな現代。現代サイコー。 pic.twitter.com/YgarPws3Cr

ニトリの簡単取り込みハンガー使ってる。簡単に取り込めるってとこよりも私は高い物干しにつけやすいグリップが付いてるのがやりやすくて便利。(^-^)

ニトリの引っ張って取れる簡単取り込みハンガー。
名前の通りだからめちゃくちゃ楽チン。
めんどくさがりな私には
めちゃ良い。
時短!
もう一つ欲しくて買ってみて気がついた
買った当初に洗濯バサミをまとめるために付いている輪ゴムは
引っ張っても取れない
でも良い。((´艸`*)) pic.twitter.com/dIUvWLWahE

いっきに干せる8連ハンガー。強風が吹いてもハンガーが竿から落ちず、ハンガーが傾いたり回ったりせずに、快適に干せる

これを…世の中の忙しいママ(パパ)達に全力でおすすめしたい…Francfrancのワンタッチハンガー8連…すごい早さで洗濯物干せて、すごい早さでハンガーから外せる…子供服も首を伸ばさず干せる…試しに買ったら便利すぎて2個買い足したよ…ありがとうフランフラン… pic.twitter.com/3GjnHvZ9m8

Amazonで買ったこの8連ハンガー。
ハイネックも首周り伸ばさずに干せるから大好き。
でも意外とこーゆうの高いのよね(´◉ω◉) pic.twitter.com/RFUCJZurjp

お気に入り。
子供服を干すとき襟首を伸ばしたくない時に使えるハンガー。
畳んだ状態で突っ込んで袖のところで開くだけ。
ホームセンターとかにある外れるやつはちょっと違うのですよ……
(ワンタッチハンガー8連 フランフラン) #子育て #家事 pic.twitter.com/9mkz5edYwT

ハンガーに肩の部分に滑り止めが付いているものも、
今や多くのメーカーからさまざまな種類のものがつくられています。

雨の日の手仕事。IKEAのブメラングのハンガーを夫のスーツハンガー用に滑りにくいハンガーへリメイク。
①ダイソーのコットンヤーンをタッチング結びにして結びつける②IKEAブメラングハンガー用シェイパーをセット③スーツを掛ける(ずり落ちない!)④100均スーツカバーつける
#備忘録 #リメイク pic.twitter.com/YHKTP6JeAN

スーツハンガーの組み立て完了!
ちょいと場所とるけど便利なので良し!! pic.twitter.com/Gg7D60wcit

履き込みの浅い靴下がどっかいく問題。
セリアで見つけたソックスハンガーなるものでなんとか出来るかも?
少し長いので自分で切って五本指のにも対応させてみた。
夏の前に欲しかったね〜
#セリア pic.twitter.com/ByK4ZbOMtT

お気に入り詳細を見る

1
2