なぜ反ユダヤ人はイスラエルを嫌うのですか?

質問
なぜ反ユダヤ人はイスラエルを嫌うのですか?
回答1
私はそれが土地そのもの(彼らはそれがパレスチナに属すると思う)よりも国家だと思う。
回答2
誰もが小さなユダヤ人のshicksha、脳を持つ誰もしません。
ところで、あなたたちはユダヤ人の人たちが実際にあなたの「メッツザのベット・アンド・ペイ」を飲み込むのですか?
回答3
私はそれが明らかだと思います。
アンチエイミットがユダヤ人を嫌うなら、彼はユダヤ人の国家を憎む。
回答4
それはイシュマエルとイサクとエサウとヤコブに戻ります。 反ユダヤ人は、イサクの血統がイスマエルからその土地を奪ったと信じています。 しかし、聖文はそれに反しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする