全部欲しい!6月に出た話題の新作「神リップ」が超可愛い♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●新作の可愛らしい「夏コスメ」が続々と登場しています

艶やかなニュアンスを添えるフェイスカラーに、アクセントカラーとして楽しめるアイシャドウやリップなどが勢揃い。

Twitterで評判の6月に出た「人気・リップ」をまとめてみました

●シャネル「 レ ベージュ ボーム ア レーヴル」

シャネルの血色感リップクリーム、レ ベージュ ボーム ア レーヴルを購入。ほんのりと発色し、ナチュラルに仕上げたい時やリップの下地としてもきっと重宝する。シアーで瑞々しい仕上がり。
色味がどれも可愛くて選べず全色買った。パッケージも可愛すぎる。
mobile.chanel.com/ja_JP/fragranc… pic.twitter.com/yDhN6x5QuJ

レベージュのディープ、アイシャドウの方は我慢できそうなんだけど、リップすごくかわいい。気になるからやっぱりシャネル見に行こ
シアーなワイン色、欲しいと思ってたんですよね pic.twitter.com/ubkc7qAWDM

CHANELの色付きリップも買いました。レ ベージュ ボーム ア レーヴルの限定色deep。しっとりするし色味が結構はっきり出るのでよきよき。プラムっぽい色味でかわいい pic.twitter.com/gwLFIoaXZS

予約してたシャネルのレ ベージュ ボーム ア レーヴル色は限定のDEEP。リップクリームと外箱に書いてあるとおりすごく滑らかでシアーな赤リップでとても可愛い。個人的にこれからの季節にぴったりな赤だなと思うのでたくさん使いたいな pic.twitter.com/xDYl08okdR

ジルスチュアートのマイリップス
使って1週間経つけど気に入った

ツヤツヤの自然なピンク感が好き
色持ちも思ってたより良かった!
ナチュラルな色づきだからプレゼントにも良いな pic.twitter.com/nxt0FWGI3U

ジルスチュアート マイリップス
本当に可愛い〜✨
前に買って名入れしてもらったジルのリップが色味が本当に似合わなくて使ってなくて、でも推しの名前名入れしたから使いたくて←
名入れした蓋とマイリップスの蓋を交換したくて買いました
蓋に名入れってずっと使えるから良いよね〜 pic.twitter.com/yqdYyGp2LE

ジルスチュアート マイリップス
かわいい
その一言につきる
白リップですが人それぞれの色に発色します、私はうっすら血色いい感じになりました。がっつり色はつかないのであんまり場所えらばないかな?本当にいい。少しラメもはいってます。するするぬれる。
限定ではなく定番化求。 pic.twitter.com/rjQzpg2rAG

アナ スイ ブラッシュ ルージュ500
塗ってみるとオレンジというより赤っぽい発色
薄く塗るとアプリコットピンク系、濃く塗るとレッドブラウンっぽくなる
#イエベ秋 色だと思います✨ pic.twitter.com/cDCuA4tmyQ

完全にパケ買いのアナスイ。可愛すぎて無理…。わしゃ人魚になるんか…?このパケの美しさスキンケアパウダーとポーチとハンドクリームで5000円切るってどういうことなの…?このパケ好きすぎてブラッシュルージュの新色602も購入明るいオレンジ!ギャンワイイ(※語彙力)
#コスメ購入品 pic.twitter.com/8HNlp6pxnl

そういえば、この前ラフォーレにアナスイが入ってるの見つけて、店員さんの接客が良かったから思わず限定のやつ買ってしまった。ピーコック柄可愛い!パウダーケース何か召喚出来そうwお姉さんが塗ってくれたプラム色のルージュが可愛くて買ってきたー紫系のは初めてだわー( ˙꒳​˙ ) pic.twitter.com/GVuBtvsuQG

【明日発売】ディオール、キスしても落ちない「アディクト リップ ティント」からフルーツの香りの限定色 – fashion-press.net/news/39570 pic.twitter.com/x1Wtql1GKg

お気に入り詳細を見る

Dior リップティント 571 クランベリー
RMK リップジェリーグロス 03
赤いティントをブルーグロスでちょっと抑えられるかなあと思って重ねてみました、が、全然強いままだった笑
でも浮いてる感は無く、肌の色も残念な感じにならなかったので結果おーらい‍♀️ pic.twitter.com/lGjbDbQbEk

迷ったけどやっぱり買っちゃった!Diorティントの限定色ライチ!明日早速使うー!(ノ`•ω•)و pic.twitter.com/AWCntu6fO8

お気に入り詳細を見る

まな @kw_24x

フォローする

Dior ディオールアディクトリップティント 641 ORANGE
明るいオレンジでこれからの季節にぴったり ティントなのにピンクっぽくならないのが ちょっと乾燥しやすい リアルなオレンジの香り
#コスメ購入品 #イエベ秋 pic.twitter.com/wGqVCVGoAY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

冴島@x_x___ppp

フォローする

最高に大好きなDiorのティント〜〜お誕生日に1個もらってから集めてる〜〜限定の4色全部可愛かったけどオレンジが1番しっくりきた〜〜最高に可愛い pic.twitter.com/tnRqKMV6DP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

こんにちは!あーちゃんです✨
先日発売されたCANMAKEの新作コスメ、みなさんもうチェックしましたか?
私は個人的にステイオンバームルージュの新色、15 エレガントダリアがお気に入り
ダークな茶色感が遠くにあるレッドで、塗るだけでレディなリップに仕上がるんです

#TeamLIPSの日常 pic.twitter.com/H5LugcwR4J

お気に入り詳細を見る

るとはトキメキに逆らえない@rutoru_t07

フォローする

おまるさんおすすめのステイオンバームルージュのT04買いました~~~とても良い色味で買って良かった~~~!
あとシャドーカスタマイズのジンジャーも買った pic.twitter.com/9wQoVz445y

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る