13年来の親友?最近意外な交友関係が明らかになった歌手達

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

新田真剣佑さんとの2ショットを公開

現在、舞台『地球ゴージャス公演vol.15 ZEROTOPIA』に出演中の新田

この舞台観劇に槇原さんが訪れたそう

「地球ゴージャスZERO TOPIA 槇原敬之さん。 ありがとうございます!」と自身の舞台を観劇しにきてくれた槇原へ感謝の思いを述べた

「まっきーとまっけん笑。」「ホントに真剣の人脈広いね」「まっけんの人脈はやっぱりすごいです」「交友関係広いの羨ましいです!本当にすごいと思います。」「交友関係がどんどん広くなってますね…」

横綱白鵬との2ショットを公開

「久しぶりに白鵬と再会。やっぱり横綱は酒も強い。危うく押し出しを喰らうところだった。。。」「#酒豪 #横綱は酒も強い #モンゴル #今度モンゴルに行こう #トクトイ」と横綱・白鵬とお酒を飲んだエピソードを明かしながら、ツーショット写真を公開

「凄いお二人だ!!!」「お二人の凄いパワーを感じるお写真です!」「お二人の素敵な表情を見てるだけで幸せな気持ちになれます」「GACKTさんが言うなら相当ですね笑」「プライベートの白鵬さんかわいいですね」

若手芸人たちとの飲み会ショットを公開

「コマンダンテ石井さん、ニューヨーク屋敷さん、BKBさんと。楽しい。」と、彼ら若手芸人たちとの飲み会を満喫した様子

「えー びっくりした」「BKBさん交流あったんですね笑 ヒィア!」「えっ!?さらば!?」「メンバーが最高です!!!」「まさか絵音さんのインスタで 屋敷さんと石井さんを見れるとは」

神田沙也加さんと長年交流があったことが判明

「今日1789って舞台行ってきました。皆さん、意外でしょうが サヤカ大親友です」とつづっているv

神田さんが出演中のミュージカルを観に行ったそう

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする