メイク本発売へ!ゆにばーす・はらの「詐欺メイク」が凄すぎる!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●“詐欺メイク”が話題のゆにばーす・はらさん

SNSで公開したメイク姿が話題となり、「PON!」(日本テレビ系)や「有吉ジャポン」(TBS系)に出演。

●昨年には、インスタフォロワー1万人記念ショットも披露!

@67gS1W9wzxQphSW おめでとうございます!㊗️期待してました!自撮り✨✨

@67gS1W9wzxQphSW 普段めざまし観ないのにたまたまつけてたら ゆにばーす出てて感動&原ちゃんのギャルメイク可愛いかったです
録画し忘れた。。

何も信じられない

同一人物ってウソでしょ? M-1出場のお笑い芸人、「ゆにばーす」はらの“詐欺写真”が目を疑いたくなるクオリティー
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabenta から pic.twitter.com/1VOH0gqHol

そして「この自撮りに合う服探したらセーラー服になった」と説明し、“Before”の自撮りも添えた。

●少し前には「VOCE」公式Youtubeで別人級メイクを公開!

美容雑誌『VOCE』(講談社)とのコラボで実現したメイク動画が注目を集めている。

はらは、自身のInstagram上で「VOCEの公式youtubeにーーーー!!イェエエエエエエイ!!!!!!!!」とのコメントとともに、はらとは思えない美女の写真をアップ。

●そんな中、ゆにばーす・はらさんが詐欺メイク本発売へ

お気に入り詳細を見る

「ゆにばーすはらの#詐欺メイク」を8月中旬に発売することが決定

お気に入り詳細を見る

本書では、はらが「きれいなお姉さん」「モード」「女子高生」「海外セレブ」「和服美人」「花嫁」「女優」の七変化を披露し、メイク術を伝授。

お気に入り詳細を見る

また相席スタート・ケイには「マイナス10歳若返りメイク」を施している。

お気に入り詳細を見る

●ネットでは、早くもメイク本の期待が高まっている

はらの詐欺メイク本ほしい

お気に入り詳細を見る

はらちゃんの詐欺メイク本ほしい…!

お気に入り詳細を見る

1
2