腕の角度がホラーすぎる..最近「衝撃ショット」を披露した有名人

この記事は私がまとめました

指原莉乃、入江陵介、福原遥、キンタロー。の衝撃写真が話題。

solmesさん

▼ディズニーシーで楽しむ写真をアップした指原莉乃

ディズニーシー行ってました。ビール飲んでご飯食べて大忙しでした。 instagram.com/p/Bk-Nt95hXrC/…

お気に入り詳細を見る

「ディズニーシー行ってました。ビール飲んでご飯食べて大忙しでした」とのコメントとともに、ピース写真をアップした指原。ミニーマウスの耳をつけ、ごきげんな様子

予約してたのでちゃんと行けてよかった

みなさん優しくてスーパースターでスーパーアイドルでお勉強になりました。。 pic.twitter.com/GooP8T1PKJ

お気に入り詳細を見る

・そんな指原莉乃の「衝撃ショット」がまさかのグッズ化w

「お気に入りの写メ送ってください」とマネージャーに言われ、用途をちゃんと聞かずに送ったらグッズTシャツになってた。。なんかすみません。。 pic.twitter.com/qdP5Wcl81Z

お気に入り詳細を見る

「『お気に入りの写メ送ってください』とマネージャーに言われ、用途をちゃんと聞かずに送ったらグッズTシャツになってた。。」と、鼻の両穴に指を突っ込んだ自身の画像がプリントされたTシャツの写真を公開

「えっ普通に欲しい笑」「このシャツ売って下さい」などの声が多く寄せられたことを受け、指原は、再びTwitterアカウントに「これなんですけど随分前に予約販売していて(画像はシークレットで)今は買えないの すみません。。」明かし、「逆にシークレットだったのに買って、これだったみなさんもすみません。。」と投稿した。

@345__chan 握手会場このTシャツ着た人が大量に並んだら壮観☺️

パンパシフィック選手権(8月9~12日、東京・辰巳国際水泳場)とアジア大会(8月18日~9月2日、ジャカルタ)の代表に選出されている

・そんな入江陵介の「柔らかすぎる肩ショット」にネット騒然

when we only have one practice at high altitude camp‍♂️
Is this weird??
#nopain #flexible #coloradosprings

高地合宿も残り一回の練習で終わり!長かったようで短かったような楽しかったような苦しかったような何とも言えない合宿だった!笑
#何も言えねぇinstagram.com/p/BkxviFShc04/…

お気に入り詳細を見る

「高地合宿も残り一回の練習で終わり!長かったようで短かったような楽しかったような苦しかったような何とも言えない合宿だった!笑」とコメントし、水着姿で腕を上げ、後ろで交差した写真を披露。

水泳選手ならではの可動域と言えばそれまでだが、それにしてもとんでもない柔らかさだ。

フォロワーからは「どーなってるんですか!?」「肩ヤバすぎ柔らかすぎ!」「もげそう」「衝撃!!」「すごすぎます」「折れとるよー!笑」など驚きのコメント

・続けて怖すぎる「一人腕枕ショット」も披露

どうなってんだこれ……

「恐怖画像」「もはやホラー」 競泳・入江陵介、腕が信じられない位置にある衝撃写真でファンをビビらせる
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/WqwDCFXb5p

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする