私たちの残りの人から彼の右翼の憎しみを隠すためには、少なくともモールポルフィが良いセンスを持っていたことを思い出してください。

質問
私たちの残りの人から彼の右翼の憎しみを隠すためには、少なくともモールポルフィが良いセンスを持っていたことを思い出してください。
回答1
ええ、あなたは本当に立つ足を持っていません。
レッド・ヘンで昼食をとって話し合ってみませんか?
あ、ちょっと待って 。 。 。 。
回答2
私はその憎しみのある変態が1回か2回に気づいた。 彼がそれを隠したことは知らなかった?
回答3
彼は私に堅い武装で手錠をかけたとき、私に抵抗しないほうがいい。 私は彼の頭を枕に押している間、私のストラップでとても強く叩きます。
回答4
何?
私は右翼が誰かからの憎しみを隠しているのを見たことがない。
彼らは名誉のバッジのようにそれを着用し、
ビリー・グラハムやオレンジ・ドンのような大物ビッグスを崇拝する。
見る? あなたがしなければならなかったのは、
2人の大混乱のような嫌悪者は、愚かな反射のようにワームを噛む。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする