あの人気女優も?最近、デート報道が話題の芸能人たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●数々の映画やドラマで活躍する女優・土屋太鳳さん

映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」が予想を超える大ヒットとなった女優・土屋太鳳

2005年、 オーディション『MISS PHOENIX』で審査員特別賞を受賞。08年、映画『トウキョウソナタ』で女優デビュー。

2010年、ウルトラマンシリーズ45周年記念作品、『ウルトラマンゼロTHE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』に出演。

「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」(14)や、「orange オレンジ」(15)などに出演

・16年の第39回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

16年の第39回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

透明感たっぷりのルックスと、ゆったりした口調などの素朴な性格がウケて、若い男性からおじさんにまで大人気。

●その土屋さんに俳優・北村匠海とのWデートが報じられた

【NEWSポストセブン報道】土屋太鳳と北村匠海、高級焼き鳥屋で「Wデート」か
news.livedoor.com/article/detail…

2人は今冬に公開予定の映画『春待つ僕ら』で再共演。プライベートでも連絡を取り合うようになったという。 pic.twitter.com/e0YiTvaf6k

お気に入り詳細を見る

7月2日の夜、俳優の北村匠海(20才)らとともに店の個室で3時間にわたって、ゆっくり食事を楽しんだ。

友人2人が合流するまでは、土屋と北村が隣り合って座り、とても楽しそうに過ごしていたという。

土屋太鳳、北村匠海らと”Wデート”か、高級焼き鳥店で – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから

びっくりした笑
はぁ!?ってなった笑

うわあ土屋太鳳のお相手
知って珍しくショック受けた

ちょっと待ってー
追いつかないー
匠海くんが喫煙者??
で土屋太鳳ちゃんとデート!?!?
なになにい

土屋太鳳がWデートだと…いや、そんなわけ…な、ない…よ…ね…?

ってか土屋太鳳ちゃんなら
むしろ彼女でいい。
感謝祭のミニマラソンで過呼吸になるまで本気で走りきる人だよ??

●女優やモデルなどマルチに活躍するすみれさん

テレビ朝日の弘中綾香アナ(27)が、ロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダー兼ギタリスト、Toru(29)の自宅マンションを訪れ、デートをしていることが「週刊文春」の取材でわかった。

タレント業にも積極的な彼女は、さまざまなバラエティにゲスト出演し、『新チューボーですよ!』(TBS系)などのレギュラーも務めていた。

●そのすみれさんに焼肉デートが報じられた

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする