比嘉愛未に佐々木希も..美しい「お花見」ショット披露の美女たち

この記事は私がまとめました

桜も開花!美人芸能人たちも目黒川などでお花見を満喫してます。

■都内では、お花見シーズンが到来!

各地で桜の開花宣言が聞かれ、お花見を計画されているという方も多いのでは?

桜の見頃時期は平年よりかなり早いところも多くなっていますので、お花見の時期を逃さないようお気を付けください!

▼そんな中、あの美女たちがお花見ショットを披露

■目黒川でお花見ショットの比嘉愛未さん

目黒川沿いに美しく咲く夜桜の写真と、桜をバックにいちごシャンパンの香りを楽しむ優雅な横顔のショットを公開した

#比嘉愛未 Instagram更新
instagram.com/p/BguxsRPB62h/

夜桜と白イチゴシャンパン✨
花見

中目黒
目黒川
いちごシャンパン
白イチゴ
シャンパン
贅沢だわ♡
わたしの小指にも注目 pic.twitter.com/bMMpmRq9WU

お気に入り詳細を見る

■佐々木希さんも大政絢さんと目黒川で花見ショット

女優の佐々木希が25日、自身のInstagramにて同じく女優の大政絢らとお花見をしたことを報告。その様子が反響を呼んでいる。

ライトアップされて幻想的に光る桜の花々をバックに、友人の女性たち4人とカメラにポーズを決める。幼い子を抱えた女性の姿もあった。

■永野芽以さんも目黒川お花見ショットを披露

永野芽郁(18)が主演する連続テレビ小説「半分、青い。」(月~土曜前8・00、NHK総合ほか)が4月2日にスタートする。

その永野芽郁さんがお花見ショットを披露。

mei_nagano0924official・
楽しいお花見ができましたみなさんは桜見にいきました?

お水飲もうとしたらコップ逆さまにしてて床びちゃびちゃにしたからそうゆうタイプなんだと思います」と、自宅に帰ってからのエピソードを明かした。

そのにこるんがツイッターでお花見ショットを披露