体調不良のため休養を発表‥SKE48松井珠理奈に心配の声相次ぐ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「第10回AKB総選挙」で初の女王に輝いた松井珠理奈さん

・10年連続で総選挙の選抜入りという前人未到の大記録も達成!

SKE48から女王が誕生したのは初となり、SKE48の10周年イヤーを飾りました。

●その松井さんが体調不良のため、しばらくの間休養すると発表

【SNSも休止】松井珠理奈、体調不良のため休養発表
news.livedoor.com/article/detail…

「このたび、SKE48および48Gの活動をしばらくの間休止しまして、療養に専念することと致しました」と、公式サイトで発表された。 pic.twitter.com/fxQnaLFXyX

お気に入り詳細を見る

療養に専念することがSKE48のオフィシャルサイトにて発表された。

・公式サイトでは「SKE48及び48Gの活動をしばらくの間休止する」などと発表

サイトでは、グループ支配人から「以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、

このたび、SKE48および48Gの活動をしばらくの間休止しまして、療養に専念することと致しました」と発表。

「なお、活動休止中は、プライベートメールはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきます」と伝えた。

●ネットでは、松井さん活動休止に様々な声が上がっている

デビュー当初から見てきてたから、珠理奈の活動休止は胸が痛いよ。理由も理由だし。

ええ!珠理奈活動休止か
まあ実質既に休止してたけどさ
総選挙の日に見たのが最後だったんだなぁ

珠理奈は復帰して欲しいなぁ。produce48のNMB48組が審査員の前で踊るとき、頑張れって言ってくれてたんがめちゃくちゃ印象に残ってる。好感度上がった。1位とったんじゃから、これからは自分の為に活動していってほしいなぁ。

珠理奈ちゃん降板というか、活動休止か…残念…ずっと一位になりたくて、なれなくてを繰り返してきてようやくなれた一位で一気に緊張が解けたのかな。音楽番組で一位になって涙を流すアイドルの気持ちが今ようやくわかったかもしれない。嬉しくてというより、プレッシャーからの解放なのか。

とんでもないプレッシャーを自分にかけていたことは想像に難くないので、多分糸が切れたのかもなあ / “SKE48松井珠理奈が活動休止、療養に専念 – 音楽ナタリー” htn.to/pKfRfD

珠理奈ちゃんの事が心配過ぎて今日は寝れる気がしない。。。

さっき運営からの正式発表を見たけど、珠理奈が心配

珠理奈復帰するまでどのくらいかかるのかなぁ…。心配になってきた。笑顔でセンターに立ってる珠理奈が見れますように私は待ってるよ

と、楽しかった余韻の中ですが、珠理奈の休業は心にずんときてます…心配。とにかく今はゆっくり休んで、また元気になって戻ってきてくれるといいのだけど…無理はしないでね。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする