ぬるめのお風呂でクールダウン!『お風呂を楽しむグッズ』7選

この記事は私がまとめました

猛暑が続く日にはぬるめのお風呂での~びりもいいですね

jetwskyさん

■『おふろで実験♪ピタゴラ好きにオススメです』■

お風呂でできる楽しい科学実験が10種類入ったセット。身近な不思議がわかる解説書付。

おふろで科学じっけんセット 通販 【ニッセン】 子供用品・雑貨・おもちゃ 子供用品 学習関連用品
一瞬欲しい!と思ってしまったw nissen.co.jp/sho_item/regul…

ありがとうございます。おふろで科学じっけんセット!RT @shin_nihon1954: すごい文房具デラックスに掲載されました! bit.ly/QP24WF

今日は娘の十歳の誕生日!
ハッピィ~バースディ!

で、これらが今回の誕生日プレゼント。光の科学じっけんセット、おふろで科学じっけんセット、LUSHのみつばちマーチシャワージェルの三点セット! pic.twitter.com/nRp7XpHm

「白クマかわいー」なんて言ってしまう人にはきっとビンゴなはず。

お風呂の栓にくっついた白くまOn流氷がキュートです。

つぶらな瞳。湯船で眼が合ったらキュンとしちゃいそう。
栓をすると、シロクマ部分が湯船に浮かぶようになってます。

この子と話し込んでついつい長風呂になっちゃうんです。お湯がたまると流氷に乗ったシロクマが浮いてくるお風呂の栓。

PROPAGANDA「DRAIN STOPPER-POLAR BEAR」… fb.me/1HQh4V44q

防げ温暖化!あなたのお風呂で穏やかに浮かぶ「Polar bear ドレインストッパー」 kumahof.blogspot.com/2011/06/polar-… @kumahofから

■『お風呂で思いつたらさっとメモ!』■

水中でも全然問題なく使える

とにかく書きやすいスレートだな!という印象。ジッキーはめちゃ書きやすいし、とにかく見やすいです。

裏面が透明になっているので、消したいところを見ながら消すことができます。

Instagramで知っていいなと買ったJIKKY。シンプル、線が細めで見やすいし、黒と赤2色なのもいい。ただ、消し方が裏面を磁気ペンの側面でこすって消すというちょっと慣れない方法なので、娘は自分で消せない。私が毎回消す羽目に。自分で消すの覚えてくれたらいいな…(2枚目、娘乱入) pic.twitter.com/uq7OZOx4Xv