まじ優秀♡SNSでベタ褒めされてる「新作コスメ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

スウィーツスウィーツ「プレミアムガトーシャドウ07」

10月23日発売 スウィーツスウィーツのプレミアムガトーシャドウかわいすぎない pic.twitter.com/WLoUrckZgU

お気に入り詳細を見る

10/23発売のスウィーツスウィーツのプレミアムガトーシャドウ昨日の時点で既に販売してたから買いました♥今朝早速これ使ってメイクしたけど右下のボルドーが締め色に効いてぐっと秋顔になれる✨PC的にはイエベ秋がベストなのかもだけど私は気に入りました♪なんと言っても見た目が可愛過ぎて♡ pic.twitter.com/THx5o780tc

プレミアムガトーシャドウの新作可愛すぎる、、、スウィーツスウィーツ取り扱ってるとこあまり見かけないから見つけ次第絶対買う pic.twitter.com/s7AcUTdS9V

えっめっちゃかわいい チョコレートだ… プレミアムガトーシャドウ|スウィーツスウィーツ|シャンティ sweets-sweets.com/menu/premium-g…

和田さんが紹介してたプレミアムガトーシャドウ以外もスウィーツスウィーツの商品見てたら、シャドウ・チーク・ハイライト等が可愛い
可愛いもの好きBBAはときめくw使ってると模様消えちゃうのが寂しいやつだよ!!
で、全然関係ないけど3Dアイベースが気になった☺️

#しめこすめも pic.twitter.com/LzLUIcKjVi

お気に入り詳細を見る

セザンヌ「ナチュラルチークN 16」

#コスメ購入品
セザンヌ ナチュラルチークN 16 カシスローズ

ちゃっかり先行で入手♡
14と15も所持していますがそれらよりもかなり発色が良く、
付け過ぎ注意と言う感じです
キャンメイクのPW38と比べると赤みが強く、
落ち着いた大人っぽい色に感じます
眺めているだけでも可愛い色♡ pic.twitter.com/uJOv5ElJOB

お気に入り詳細を見る

新色の「16 カシスローズ」が特に秋におすすめ!パールは入っていませんが、くすみローズカラーで、一気に秋っぽい印象に仕上げてくれます♪

セザンヌ ナチュラルチークN 16

塗った感想→秋チークって感じ。カシス〜〜
評判通り付属のブラシはめちゃくちゃ濃くのっちゃう。しかも毛の抜けが多かった。
色味かなり好みだけど使い慣れるのにはちょっと練習いるかもしれん。
#コスメ購入
#コスメ紹介
#CEZANNE pic.twitter.com/dAurGqe2Qf

セザンヌの新色のナチュラルチークNめっちゃ良い!16だっけ?

お色味は似てます。
⚠️どちらも発色が良く、塗りすぎるとおかめ顔になるので注意

上 : キャンメイク パウダーチークス PW38

下 : セザンヌ ナチュラル チークN 16(限定)

これからの季節、ボルドーリップと共に使いたいです pic.twitter.com/V0eKtDdRKa

セザンヌ ナチュラルチークN
16カシスローズ

※マットタイプです

このシリーズは他の2色も愛用中…♡

こちらも秋!!なカラー
ですが、オールシーズン使えそうな大人ピンク

発色がとてもいい!
上が指、下が付属ブラシ。

ぶどうメイクなんてしたら可愛いだろうな

#コスメレポ pic.twitter.com/oQ4OeNVlPU

新着ブログだよ☆ 【秋コスメ】セザンヌ新作の「ナチュラルチークN 16カシスローズ」が可愛すぎる…♡ dlvr.it/Qm3SSn pic.twitter.com/5MQqRLKDQp

お気に入り詳細を見る

レブロン「バームステイン スタリーナイト」

これ気になる!

バームステイン 090 スタリーナイト

レブロンのリップは発色良いのに荒れないから神です pic.twitter.com/HGWRpAlvfd

お気に入り詳細を見る

●星くずのような繊細なラメ入りです。●唇のpH値に合せて色が変わるので、世界にただ一つのワタシ色に。

レブロン バームステイン 090 スタリーナイト

はいもうキラキララメかわいい~
手首に塗ると茶色っぽい…?って思ったんですけど、
私の唇に乗せると赤ピンクになります。不思議発色。
レブロンのリップは荒れないし最高

#レブロン #ブルベ冬 #コスメ購入品 #コスメ垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/k7dNtkvBh9

平素より大変お世話になっております。
レブロン バームステイン90スタリーナイトのレビューをLIPSに投稿致しました pic.twitter.com/zfZWhXfSQo

レブロン バームステイン
80 ムーンリットピンク
90 スタリーナイト

イエベでも浮かなそうな2色。
80は薄っすら。90めっちゃ良いカシス色。
90で輪郭→80を内側に塗って逆グラデにしたらなかなか良かった。画像だと伝わらない。ラメ感も伝わらない。 pic.twitter.com/ufic5seP0J

LOFTの先行販売での購入品!
何だかんだで初のexcelはプラムニット✨ローズピンヒールとめちゃくちゃ悩んだ~~
バームステインの新色星空リップは限定じゃない方の#090 スタリーナイトがめちゃめちゃ可愛いバーガンディ系の色で、秋冬にぴったり
#コスメ購入品 #エクセル #REVLON pic.twitter.com/2OWhGdjTVV

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2