子供は家やアパートに住んでいるべきだと思いますか?

質問
子供は家やアパートに住んでいるべきだと思いますか?
回答1
彼らは幸せな家に住んでいなければなりません。建物は、彼らを愛し、時間、お金、そして愛の価値を教えるママ&パパのように重要ではありません。
回答2

回答3
私は子供たちが自分の家に住む方が良いと思います。 私はアパートで育った – それのたびに嫌いだった。 いつも自分の家を持つことを夢見ていた。 今私は自由に私にそれを取るwouldntのアパートを与える。 大きな庭と高いフェンスに囲まれた自宅。 これは私が今持っているものです。 私の子供たちは、彼らが家やアパートに住んでいるかどうかを気にしません。
回答4
いいえ、あまりにも危険です、彼らは自分で何か愚かなことをします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする