期待大!今月発売の新作マンガまとめ!【2018年12月中旬】

この記事は私がまとめました

sryamaさん

◎『透明の君』 季生みなと

ひかえめで自分を出さない高校生・日野正太。他人には言えない悩みを抱えた彼を救ったのは、クラスの人気者・光里だった。そして始まった、2人だけの交換ノート。

マンガワンで読める 『透明の君』っていう漫画が面白すぎてやばい…最初はただの青春漫画かと思ってたけど途中一気にSFっぽい展開になってほんとに先が読めない。絵もすごい綺麗だしとにかく内容が切なすぎる…こんなん明日テストなのに勉強どころじゃないよ。。
#透明の君
#マンガワン
#漫画

#透明の君 #マンガワン
SF展開になってからすごく好き。
今後がとても楽しみな作品です! manga-one.com/title/585/61521

マンガワンの
透明の君
って漫画誰か読んでないの?7話よんで
もうすでに泣いたんだけど
誰か読んでまじまじまじで

◎『ハイメと臓器姫』 千賀史貴、鉄田猿児

セーラー服の暴力集団が暴れ回る世紀末的世界ーーたったひとつの小さな望みのため旅を続ける少年・ハイメと、彼に寄り添う謎の女・BB。血を流し、それでも進む。ただ純粋に。

今週のハイメと臓器姫の先読み、ようやく今したんだけどかっこいいいいいい。゚(゚^ω^゚)゚。BBお姉さんめちゃめちゃ熱い…!!あとさすが千賀さん世界観もキャラデザもシュールさも最高ですついていきます✨

今週のハイメと臓器姫で
グラサンがかっこよすぎて泣きそうだった
あんなこと言われたら落ちそう

ハイメと臓器姫、強くて可愛い女子が大量に出てくるのでサイコー
単行本まだですか?

◎『冥婚の契』 詩原ヒロ

地方転勤で冥婚絵馬の風習がある町にやってきた小沼正一は不気味な少女と出会う。その日を境に彼の日常は怪異に蝕まれていくのだが……。

冥婚の契が面白過ぎて(●≧艸≦)゛
怖いんだけど、リングみたいに映画化もいいな〜ドラマよりは映画館の大画面で何にも邪魔されずにその世界観に浸りたい。ゾワ〜って鳥肌立つ感じで、楽しいと思う。
家だと何かしら用事思い出したり、誰か電話きたり日常がすぐそこにあるから

冥婚の契、白ワンピの子の下地がどんどん固められてる。
じわりじわり増えてく気配と要素は凄く好き・・・
怖さとどこか可愛さ混じりになるのが。
加えて「生きてる人間が怖い」が加算されてってる・・・・wこっちはしっかり分かる怖さ。

「冥婚の契」すごく怖かった。化物キャラも怖いけど田舎のじっとりした人間関係が怖い。>RT

求めるのはある男の人生。警察官であるヤギは以前逮捕した男・ドリーに疑問を持ち、彼を捜すため雪に閉ざされた町へとやってきた。

LOST – 八ツ目青児 comic.pixiv.net/works/3454 #pixivコミック
すごくトキメキました。登場人物の動きで、声で、吐く息で場の空気が揺らいでいる、画が生きていると思いました。冷たい夜の温い約束がとても素敵です

八ツ目青児さん推せる…lostも読んだんやけど、これはツボな作家さんに出会ってしまった〜

ルナリア王国の幼い王女・マルグリットは、命を狙われていたところをエルベ村のクリストフに助けられる。それから10年、息子・ニコラとして育てられたが……

#亡国のマルグリット 身分隠して戦う系が好きなので面白い。男装も大好物でバレるバレないのやり取りがたまらん。月刊プリンセスの今月号で4話目。すもも先生の後宮デイズ読みたいんだけど、なかなか読めず…。 pic.twitter.com/ePt585NmhU

亡国のマルグリット 今回も面白かった…!!すごい、展開が気になりすぎる…!次回を早く読みたい…

そういえば連載開始から亡国のマルグリットを推してるんですよ。フランスが舞台なのかな。

1
2