カラーチェンジや髪バッサリも‥美女たちの「イメチェン」が超可愛い♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●アジア圏を中心に活躍する歌手・グラビアアイドルの篠崎愛さん

守りたい、その美肌

アース製薬さん本気出しすぎ! 蚊から篠崎愛を守る「SAVE SHINOZAKI PROJECT」が虫ケアに全力すぎる件 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… (PR) pic.twitter.com/kMHrrRFdg0

お気に入り詳細を見る

2011年、アイドルユニット・AeLL.でデビュー。14年9月、グループ活動を無期限休止を発表。

2015年4月、インディーズ・レーベルからシングル「A-G-A-I-N」をリリースし、念願のソロ歌手活動をスタート

同年6月末からAGAのTV CMに出演し、CM中のナース服姿での歌唱が「上手すぎる」と話題になった。

●その篠崎さんがSNSでショートカット姿を公開!

篠崎はこの日、「髪きりました」と、短めのショートにしたことを報告し、横顔のショットを披露。

ファンからは「こんなに短いの初めて見る!可愛すぎる!」「新鮮!!めちゃくちゃ似合ってる!」

「ショートめっちゃ似合ってるやん」など絶賛の声が寄せられている。

roiさんでついに髪の色ピンクにしてきました
最高最高最高!
ピンクにしてスーパーロングのエクステからの前髪ぱっつん!
夏はやっぱりピンク
この色合いはroiの野口さんとあじちゃんにしかできない
いつも本当にありがとうございます❤️
roi-hair.com pic.twitter.com/cti173gU2s

お気に入り詳細を見る

「なんと…髪の色をついにピンクに… 前髪も久しぶりにぱっつんにしてエクステをつけてスーパーロングに やばい!気に入りすぎてこのあとの収録がたのしみ」とコメント。

@The_Darenogare かわいすぎます(*´艸`*)♡

@The_Darenogare 超ーーー可愛い
めっちゃくちゃ似合ってます☺️

今回の髪色はモカシルバー♡黒肌に明るいといかにもだから結構暗くしてみたけど案外お気に入りで、色落ちまで綺麗なカラーらしいから色落ちしてちょっと明るくなるのも楽しみ!今回もL.O.Gの渋谷店でゆうきくん担当です!もうL.O.Gは4年近く通ってるけど毎回神 pic.twitter.com/cYuHIRICsW

お気に入り詳細を見る

15日のInstagramの投稿では「おにゅうへあーはモカシルバー!」とヘアカラーを暗くしたことを明かし、自身のショットを公開。

「暗め~なシルバーが光に当たると出てきてめちゃくちゃいい感じなのです。色落ちまで綺麗らしく楽しみ!!」と新しいヘアカラーに満足しているよう