春メイクに使いたい!華やかな“オレンジコスメ”に注目が集まる♪

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

春夏はオレンジで明るく華やかなメイクを♡

1月になると冬のメイクやファッションにも飽きてきて、そろそろ春の装いがしたいな〜なんて思いませんか? 
2018年の春、最も注目度が高いメイクカラーは「オレンジ」です。

オレンジメイクしてみたいなオレンジのティントが欲しいなあお金ないけと

オレンジメイクしたい~!ピンク系のしか持ってないからオレンジ欲しい~!

オレンジ系のメイクしたいな〜〜似合う似合わん置いといて。ワンパターンから脱出したい。

注目のオレンジコスメをチェック!

◇セザンヌ

シリーズ初となるパステルカラーの06 オレンジカシス★
オレンジは少しピンクを感じるような優しい色味でオレンジ過ぎず、日本人の肌色にしっくりなじむカラー♪

赤味を感じる女性らしいカシスはキツくならずに目元を引き締めてくれてありそうでなかったオレンジ × カシスの組合せが素敵♡

セザンヌのアイシャドウ初めて買ったんだけど、トーンアップアイシャドウのオレンジカシス…これめちゃめちゃに可愛い…発色良いし安いしバイト行く時とかに使おう〜

ちなみに税込626円だった pic.twitter.com/jS5qr8jxr2

セザンヌのアイシャドウあったから買いましたオレンジカシスってところがいいただのブラウンじゃなく、カシス色を持ってくるところが素敵~!オレンジ好きにはたまらないー!明日つけよう pic.twitter.com/VnZWrAW8pX

オレンジ系のアイシャドウなくて急いで臨時で買ったセザンヌのオレンジカシス思ったより発色良いしきらきらしてて最高‍♀️

◇エクセル

目元に色のアクセントを加えられるアイシャドウ。ベルベットのようななめらかなタッチで、ぴたっと密着します。

エクセル デュアルアイシャドウ サンセットオレンジはイエベ春のための色!という感じでキラキラのラメと優しいオレンジがすごく可愛いです。いっぱい使おう〜
#エクセル
#イエベ春
#コスメ好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/nrWiHLGCPs

excelのサンセットオレンジ
何故かずっと欠品でやっと
入荷されてたから買ってきた~♥︎/
excelさんプチプラだけど
大好きー٩( ᐛ )( ᐖ )۶ pic.twitter.com/npTxxkDzW2

買った時は使い方わからなくて放置してたエクセルのサンセットオレンジ久しぶりに使ったらいい感じ(´∇`)

◇ルナソル

フレッシュなマンゴーオレンジは、普通のオレンジより少し深めなカラー。フレッシュなカラーなのに、スッとまぶたになじんでいきます!

夏にも大活躍しそうなハッピーカラー♡個人的にとても使いやすいカラーだなと感じました。

ルナソルのマカロンニュアンスアイズも買ったぞ〜〜い少しのMangoをブラウンの上に重ねてくれたのがめ〜ちゃくちゃ可愛くてデイクリームライトもしっとりなのに軽くてお姉さん優しくて、どっちも予定になかったのに買ってしまった pic.twitter.com/6tuOXhfkqx

LUNASOLのマカロンニュアンスアイズのオレンジもお迎えしたのです、、、他にも数点買って無事破産ですもう中毒だわ たすけてくれ pic.twitter.com/TkLPFrot9C

ルナソルのマカロンのmango最高に馴染みがすごい

1
2