なにこれ最強!LUSHのボディケアアイテムが優秀すぎて虜になっちゃいそう

この記事は私がまとめました

ボディケアをしたいならLUSHにお任せ♡

お店の近くを通るだけで、いい香りに包まれるボディケアアイテムのショップ「LUSH」。

LUSHはもともとイギリスのドーセットに本社を置く化粧品、バス用品メーカーです。自然素材を多く取り入れており、カラフルなアイテムが特徴です。

今回はおすすめしたいボディケアアイテムをまとめてみました!

〇肌の愛情

肌の愛情はなんといってもクリーミーな香り立ちが特徴です。カカオバターやアーモンドオイルが乾燥肌に働きかけてくれて、健やかな肌に導きます。

家にあるのが残り半分くらいになったからLUSHの肌の愛情を購入。
これがないとあちこちガサガサになっちゃう pic.twitter.com/sjL6BJagYf

なんか晒さないままいろいろ買ってたので晒す。
LUSHの肌の愛情。
バニラの香りでとてもうっとりだし実際肌も柔らかくなる。蓋の日本語がやべぇのはLUSHの特徴なのか。 pic.twitter.com/zXNrAsctBu

LUSHのボディーローション
#肌の愛情 めちゃくちゃ良い◎

保湿力抜群!いい匂いだし〜◎

LUSHの肌の愛情使ってからバニラの香りのするボディクリームにハマったから買ってみたけど、やっぱLUSHのほうがよかったなあ…。値段はするけど同じものリピするべきでしたトホホ

LUSHの「肌の愛情」っていうボディクリームつけたんやけど自分からすごくいい匂いがする

〇フェアリーキャンディ ボディスプレー

香りが欲しい時にシュッとスプレーするだけで、甘い香りに包まれることができます。ちょっとした気分転換に香りを使いたい人や、お出かけ前の香水代わりに使いたいという人におすすめのアイテムとなっています。

これめっちゃ欲しい
大好きなフェアリーキャンディのボディスプレー pic.twitter.com/0yLhBVPo5w

見つけた瞬間、速攻買った
大好きなフェアリーキャンディの
ボディスプレー
この香りに包まれるの
凄く幸せ…
ずっと嗅いでいたくなるw

#lushinstagram.com/p/BdKWr6gnnpE/

フェアリーキャンディのボディスプレー届きたい♡箱開けた瞬間甘い匂いが!!!!!!すき!!! pic.twitter.com/kDaH4gsWBx

お風呂上がりにフェアリーキャンディのボディスプレーをシュッシュするの毎日の幸せ〜〜♡

LUSHのフェアリーキャンディのボディスプレー買えた
ボディソープとボディコンディショナーは使ったことあるけど、マジで甘い甘いいいにおいがする。甘い香り大好きさんには是非とも全力でオススメしたいよね。
あとアメリカンクリームも!!

〇ロウィーナバード

お風呂に上がる直前の肌に、ロウィーナ・バードを塗りそのままささっと洗い流すだけ!!マッサージ感覚で塗りこむのがおすすめです。これでトリートメント成分が肌につきハリのあるお肌をキープできるんです♡

前々から気になってたロウィーナバードを購入!お風呂で洗い流せるボディクリーム^ – ^ pic.twitter.com/81EqJt1bt8

☑︎LUSH ロウィーナバード

ボディ用コンディショナー
トリートメントした後みたいに肌の奥からしっとり柔らかくなった!
ローズの香りもお風呂でマッサージに使おっ
軽めに洗い流したらボディクリームいらないくらいしっとり❤️

しかし今日ティーツリーローション買いに来たんだけどな〜っと pic.twitter.com/vWx8PeVfaL

@goritee03 ラッシュのロウィーナバードが本当におすすめです

いやロウィーナバードめっちゃいい香りする…やばいな これが体臭だったらいいのに

お気に入り詳細を見る

〇シルキーアンダーウェア

お気に入り詳細を見る

1
2