【東日本】絶対食べたい!高速SA・PAで人気の「ソフトクリーム」

この記事は私がまとめました

サービスエリア・パーキングエリアのアイスクリーム、ソフトクリームをお届けします。

あきaさん

東北道・安達太良SA(下り)

宮城名物の「ずんだだんご」と福島名物の「酪王カフェオレソフト」を合体させちゃいました\(^o^)/

一度に味わえる人気ソフト。意外な組み合わせがマッチ。460円

東北道下り安達太良SA名物
ずんだ団子&酪王カフェオレソフト

最早スイーツに非ず
ごはんですよ
#美味福島 pic.twitter.com/RsU5Dh2KeL

ずんだ団子&バニラソフトを喰らう(*´∀`*) pic.twitter.com/35WxHIb1os

東北道・羽生PA(上り)

昨日は、トゥモローランドみてゲーセンよって
羽生PA上りでかき氷食べて
お好み焼の鯛焼き食べて
ココスでご飯!!
久しぶりに楽しかった!

今度の日曜はディズニー!!
今週もいろいろと頑張るぞ! pic.twitter.com/Q4Nvr6TrNB

お気に入り詳細を見る

東北道上り羽生PA・鬼平江戸処。亀戸天神船橋屋、など侮れない店揃え。かき氷美味しかった。 pic.twitter.com/by6CnQk2bM

おざらも食べたし、
ほったらかし温泉もはいり
卵かけご飯も食べ。
信玄餅詰め放題もやり。
翔くんの全てを堪能(*≧▽≦)

おまけは、談合坂SAの桔梗屋信玄堂にて、「桔梗信玄ソフト吟造り+恋い抹茶」
美味しい

相葉県に戻ります~
Mちゃん、ありがとう
Pちゃん、楽しかったね pic.twitter.com/JtUe5MOj5s

お気に入り詳細を見る

帰り道~
(昨日から ずーっと寝てないぜ(笑))

談合坂SA (今度は上り) で
桔梗信玄ソフト
(๑❛ڡ❛๑)ウマウマ♡

(詰め放題のとこでは
暑くて早々に退散) pic.twitter.com/O1YKyuVyzh

横川で、
焼きまんじゅうみそソフト再び
うお~、融ける融ける~(笑) pic.twitter.com/lCci4CqdYR

お気に入り詳細を見る

底には白玉団子が入っていて食べ進めていくとびっくりします。濃厚なソフトクリームが焼きまんじゅうのたれと融合、絶品な味わいです。白玉団子はとても柔らかくもちもち!

横川SA上りの焼きまんじゅうみそソフト
神津牧場のプレミアムソフトにみそだれかけやがった
カオスだけど思ったよりおいしかった
というか焼きまんじゅうだわこれ
下に入ってる白玉とも合ってておいしかった
#リートゥーソフトクリーム pic.twitter.com/VPkMQDdXTV

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする