美容女子も太鼓判♪マツキヨで買える「ビューティーアイテム」

この記事は私がまとめました

〇アジア各国で人気のドラッグストア「マツモトキヨシ」ことマツキヨ!

マツモトキヨシは、訪日外国人の間で人気の高い化粧品、医薬品などを豊富に揃えたドラッグストアの大手チェーン。最近は、より消費者の需要に応えるためにオリジナル商品を創り出しています。今

今回は女子達が大絶賛するビューティーアイテムをまとめてみました!

〇インテグレート「フラットスキンメーカー」

毛穴に悩む全女性に届けー!
マツキヨとインテグレートが共同で出してるフラットスキンメーカーものすごくいいよ!
塗るとファンデいらなくない?あとは粉だけで良くない?のレベル

去年2つだけ買ってリピしようとしたら期間限定発売で買えなかったから今年は残り少ない在庫を







pic.twitter.com/uuOvzmHqCe

お気に入り詳細を見る

インテグレート×マツキヨの
フラットスキンメーカー
めっちゃいい pic.twitter.com/mENmwKqoLB

インテグレートのマツキヨ限定フラットスキンメーカー再販品を買ってきました!!
いま手の甲に試してみたところ、なんだかちょっとスゴいことになりました…
なんか、塗る美肌アプリみたいな結果になりましたww
#フラットスキンメーカー
#新米コスメコンシェルジュ pic.twitter.com/UDhZJ0mJ4r

マツキヨ限定のインテグレート フラットスキンメーカーは便利。

インテグレードのマツキヨ限定のフラットスキンメーカーすごくよくてストックも買い置きしてるんだけど今日マツキヨ行ったら売ってなかった あれないと生きてゆけないわたし

〇メラノCC「シートマスク」

お風呂上がりに冷蔵庫で冷やしたパックをするのが毎日の癒しなんだけど、マツキヨ限定のメラノCCのパック、柑橘系の香利でさっぱりするしコスパもいいし効果もある(気がする)しこの夏のお気に入り pic.twitter.com/OcXX006hnG

お気に入り詳細を見る

メラノCCの7日間集中パック使って3日目。白くなってはないけど肌の調子としては、良い。

マツキヨ限定!メラノCCのシートマスク現る!
blog.i-voce.jp/vocest/2018/04… pic.twitter.com/U2GUVEeYC8

酷評で噂のマツキヨ限定メラノCCのパックを買ってみました!
今日から1週間試してみます… pic.twitter.com/893aYPUkwj

マツキヨ限定でメラノCCのパック売ってた
超ビタミン
外で遊んだとかで日焼けした時とかこれで解決じゃね?
匂いチョーレモン
めっちゃいい匂い pic.twitter.com/kHfkSlIgVK

#安室ちゃんアイシャドウ
#ヴィセ安室奈美恵
#KOSE
#マツキヨ
安室ちゃんのアイシャドウ、
マツキヨで買えた!!!
このデザインしか無くて
しかも残り2つのお一人様1個までってなってた!
薬局とかゲリラ入荷あるっぽいから
毎日寄って見に行っててよかったー!

まだ買えてない人も探してみて! pic.twitter.com/HiGrtHsmbL

お気に入り詳細を見る

昨日の夜、マツキヨ行ったら安室ちゃんのアイシャドウ買えたー!!パッケージも可愛いし、色も好みだから欲しかったんだけど、どこも売り切れで諦めてたら普通に買えたしかも1番欲しかった色でめっちゃ嬉しい pic.twitter.com/bBqVuL3f7v

昨日マツキヨ行ったらあったから買った!笑
たいちゃん!安室ちゃんのアイシャドウ買ったぞーξ*‘ ー‘)♡← pic.twitter.com/NIqSVPXBKP

たまたま立ち寄ったマツキヨで安室ちゃんコラボのアイシャドウ売ってた嬉しい
すぐ買った

お出かけ先のマツキヨで安室ちゃんアイシャドウ1と2も買えたー✨
全色ゲットこれで呪縛から解き放たれる

〇エバレッシュ「エバレッシュホワイトEX」

あと昨日はマツキヨでエバレッシュホワイトも買ったトランシーノとハイチオールは飲んだことあるから今回はこれにしてみた!1日2回なのが嬉しい

#スキンケア購入品 pic.twitter.com/jT38oxXvxs

お気に入り詳細を見る

美容垢で美白になると話題になっていたマツキヨのエバレッシュホワイトEXII 今日で飲みきりましたー!

皮膚科で貰っているビタミン剤と併用で服用しましたが、わたしは元々地黒なので美白に効果はあまり感じませんでしたが、ニキビ跡とか肌荒れは落ち着いたと思う pic.twitter.com/beqAV8tgNt

マツキヨ で エバレッシュホワイト 買ってきた ✌
圧倒的 白さ がほしい、、 pic.twitter.com/ZTawhfwnER