ウマすぎわろた・・・Twitterでバズってる「神ドリンク」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

アイスボックスの季節がきたー!

おはようございます☀

厳しい暑さが続いていますが
熱中症には気をつけて
無理せず適度に休憩、
水分ナトリウム補給を
忘れずに!

今週も頑張りましょうー! pic.twitter.com/xjZMhha3pR

コンビニで売ってる「アイスボックス」。

お気に入り詳細を見る

カップ入りなのでグラスに移し替えることなくそのまま中にジュースを加えると、キーンと冷えた爽やかな飲み物として楽しめます。

奇跡のコラボと大絶賛w

『沖縄海塩』と『ライチ』で、渇いたからだにおいしく塩分補給できる“夏対策”飲料

アイスボックスにソルティライチ入れんの死ぬほどうまい

熱中症予防てか美味しいので、アイスボックスにソルティライチいれて飲むのです。 pic.twitter.com/gfhjADLwfD

想像通り、相性バッチリでした!モンスターカオスの味をグレープフルーツの香りが夏らしくさせます。

モンスターの刺激的な味が真っ先に来て、その後じわじわアイスボックスが効いてきます。

モンスター(緑)+アイスボックスのぶどう美味すぎた…! pic.twitter.com/feLIMnv6iu

アイスボックスに合う飲み物はコーラかモンスターが最強だと思うんだけどみんなはどう? pic.twitter.com/tRXmgwIyTc

アイスボックスとモンスターは合わせたら良くない
美味すぎて良くない pic.twitter.com/JT6qkVu8YV

アイスボックスモンスターキメる

アイスボックス×モンスターエナジー×サーモスタンブラー=最強 pic.twitter.com/O8XBuhaRPC

氷菓「ICEBOX」と缶ビールをグラスに注いだ「ビールボックス」が「最高に甘旨」と話題になっています。

飲むほどにアルコールが回ってきて、これはもうダメ人間になりそうです、旨いけど。。。

アイスボックスに氷結は甘すぎるので、アイスボックスにビール注ぎました。
この時間にこれはうますぎた。
シャンディアイス pic.twitter.com/qHC8uTfBaF

アイスボックスにビールぶち込んだら天国への階段が表れるって聞いたんだけどほんとかよ
俺そういうの信じないかんね pic.twitter.com/7qqkB8NZAF

ビールとブドウのアイスボックスのカクテルとやらを作ってみたよ pic.twitter.com/TzdFt5cbAl

アイスボックスにビールぶち込んだら意外にもいける事を教えてもらった!
味?最高❣️ pic.twitter.com/CCfmb3DKDg

1
2