松ちゃんに「マッチョが苦手」…あの美女たちが苦手な人をぶっちゃけた!

この記事は私がまとめました

■朝ドラでヒロインを務めた葵わかなさん

葵わかな(アオイ ワカナ) 女優。1998年6月30日生まれ、神奈川県出身。

葵わかな&佐野勇斗がW主演を務め、映画「青夏 きみに恋した30日」として8月1日(水)に全国公開される

・最近はバラエティ出演で意外な一面も見せている

自身の性格について葵さんは「私は気が強くて、貫きたいタイプ」「『めんどくさい』とよく言われる」ということで、友達も少ない

・その葵わかなさんが松ちゃんの前で「マッチョが苦手」で告白

すいません、こんな身体になってしまいました、、、今年もよろしくお願いします。 pic.twitter.com/89wYdVMAx7

お気に入り詳細を見る

葵の好きな男性のタイプは「『俺についてこい』と言わないタイプ」とし、「『俺についてこい』って言われると、『えっ何でですか?』」と思ってしまう

松本さんを前にして「マッチョが苦手」と告白。「シルエット的にも、怖そう…」「あの筋肉は、何のために…」と発言

・意外すぎる告白にネットで大反響!

葵わかなちゃんのマッチョ苦手な理由めちゃくちゃわかる、、、、

葵わかなちゃんと語りたい
共感できることがありすぎて
最高に面白い!!

葵わかなちゃんの嫌いな男のタイプ、
俺について来い!言うタイプとマッチョで引っ張ろうとするタイプ
ん?なんとなくブラックペアンで共演したたけりょdisられてる?
#ダウンタウンなう

指原莉乃(サシハラ リノ) アイドル・タレント。1992年11月21日生まれ、大分県出身。

「ま、男性の前でアピールするのは仕方ないと思うんです。それよりもインスタとかtwitterで自分の充実ぶりを伝えてくる女が一番無理なんですよ。」と主張。

「やたらとナイトプール行くとか」と即答。スタジオがドッと沸いた。「それがいま1位なんですけど、2位は音楽好きでもないのに、フェス行ったリストバンド載せる女がむちゃくちゃムカつく」

・先日も、サッカーの応援自撮りが女子が苦手と告白

1日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました』で、指原莉乃が自身の好みについて話す場面があった。

「インスタとかで『日本代表がんばれ!』って自分の写真を添える女がとにかく無理なんです」「お前の自撮りで頑張れるわけがないだろって!」

指原さんの言ってることわかるなあ 笑
サッカーの応援行ってて自撮り載せる人苦手 笑笑笑

・その指原さんだがSNSでその「自撮り写真」を載せていた

ただ指原さんは収録後、自身のインスタで「日本代表ガンバレ!自撮りオンナ」の「伏線」を回収してみせている。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする