買ってよかった・・・Amazonで絶賛の「レジェンド生活家電」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

「めちゃ軽い」と評判の掃除機

納品されました

すごく音もよくて吸引力最高
これに出会えてよかった
これからもよろしくね❣️

.
.
#CL107FD
#マキタ
#マキタ女子
#マキタはいいぞ pic.twitter.com/kfEGhwL9kn

んんー。7年ぶりぐらいに掃除機を買い替えて、マキタのCL107FDに。やっべぇ、軽い、小さい、ナニコレ。明日の掃除が楽しみだ。。。(^ρ^)

念願のmakita、CL107FD!とにかく軽い1.1kg!吸引力抜群!22分充電で25分使える!工業製品ぽいデザインも良い!しかも安い!お掃除が楽しくなりました。 pic.twitter.com/LWHHWTGRfa

愛用している掃除機は Makita CL107FD でした。クイックルワイパーよりも手軽 pic.twitter.com/2CmU0a3f8B

お気に入り詳細を見る

ボタンひとつで「パワフル」「強」「標準」に切り替えられる「ワンタッチスイッチ」を採用

床拭きもしてくれる神ロボット

床面の凹凸なども対応し、ホコリや砂、髪の毛などのちょっとした固形物なら絡み取る。

我が家に猫が居なくなったのを機会にこんなの(自動拭き掃除機ブラーバ)を買いました。時々物にぶつかったり倒したりゴソゴソもがいたりして、ヤンチャな猫を飼っている気分になれるw でも1時間ほどで力尽きて止まってる…。 pic.twitter.com/YEiOrQeIHe

ブラーバ380j
只今稼働中 pic.twitter.com/2jJat0FGVM

ついに買った!買っちゃった〜❣️値段が高くてドキドキしたけど、、、家事が楽になり、わたしがニコニコなら、娘もニコニコ。これでいいのだー!)と、自分に言い聞かせるw)
#Braava
#iRobot
#お掃除ロボット pic.twitter.com/Wr8B6Fealy

お気に入り詳細を見る

快適すぎると話題の布団乾燥機

ふとんにホースを入れるだけで使える、マット不要のふとん乾燥機カラリエです。コンパクトサイズでもパワフル温風のふとん乾燥機

ジメジメしたふとんをカラッと乾燥させるのはもちろん、寒い冬は寝る前のふとんを温めておくのにもおすすめです。

今さらながら、アイリスオーヤマの布団乾燥機をゲットしました(`・ω・´)ゞ
去年暮れのジャパネットたかたの通販番組で珍しくホイホイされたけど、人気過ぎてなかなか手に入らず気がついたらお彼岸になってました\(^o^)/ 次の冬に期待(✳‘௰‘ ✳) pic.twitter.com/ZSilgEO7f0

アイリスオーヤマの布団乾燥機というオフトゥンに暖めのバフをかける装置を購入してしまった pic.twitter.com/6JrMou1p6h

【ヨドバシカメラxアイリスオーヤマ】

ツインノズルでスピード乾燥❗
ジメジメするこの時期にも活躍の布団乾燥機。
長いホースでベッドサイドからでも使いやすく、しかもコンパクト✨

2つのホースで2組同時にできるパワフル乾燥ノズルを変えれば靴乾燥にも対応します

yodobashi.com/product/100000… pic.twitter.com/bKmb5c0a6L

お気に入り詳細を見る

ベッドに入る1時間ほど前にセットして、乾燥が終わったと同時に布団にもぐると、得も言われぬ幸福感が身体を包み込みます。

秋冬に重宝する毛玉取り器

1
2