影響力やば・・・安室ちゃん「最後のフィーバー」が凄まじい

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

引退を目前に控える安室ちゃん

雑誌の表紙もそろそろ見納め

安室奈美恵が、宝島社より8月7日に発売される『InRed』9月号、『steady. 』9月号の表紙に登場する。

安室がこれまで6回カバーを飾っている、30代女子をコンセプトとする「InRed」の撮影テーマは「白」。

真っ白なキャンバスに戻って、これからまた新たな世界を描いてほしい、という意味が込められている。

H&Mとのコラボ第2弾も公開

【NEWS】
安室奈美恵がアンバサダーを務める「Namie Amuro x H&M」第二弾、8月21日(水)の発売に先駆けて全ルックを公開!誰でもリアルに挑戦できる、モードでグラマーな秋のファッションを提案。→hm.info/1bm7n #安室奈美恵xHM pic.twitter.com/FAhxiuVPlS

【全ルック公開】H&Mと安室奈美恵のコラボ「Namie Amuro × H&M」第2弾、トレンチコートやニットなど – fashion-press.net/news/41829 pic.twitter.com/3WsxfFAlt4

お気に入り詳細を見る

イモトとの共演では涙した視聴者も

イモトは、前出の『世界の果てまでイッテQ!』(7月29日放送)の企画で海外ツアー中の安室との“悲願の対面”が実現。

瞬間最高視聴率25%を記録。「イモトさん、安室さんの反響の大きさを感じている」と日本テレビ社長も言及

「今まで『イッテQ』で400回くらい行ってるけど、いちばん楽しいロケでした」と語るイモトの表情は恍惚としていた。

【ただ今より】イッテQ!史上最大のサプライズ!! #安室ちゃん ドッキリ企画の裏側&未公開シーンをHulu独占配信✨
bit.ly/2vhj2aI

安室ちゃんの大ファンである #イモト に自らサプライズを決行感動のあまり涙腺崩壊…

さらに、安室ちゃんの25年がつまった体感型展覧会の模様も! pic.twitter.com/Cr2nFI88eP

出演後、SNS上では安室さんの指先の”ネイル”が「シンプルで可愛い」などと注目され、実際にマネする人が続出

先週のイッテQに出てた安室ちゃんのネイルがすごく大人可愛くて素敵だったので似たような色を探して塗ってみた✨キャンメイクのカラフルネイルズN05です。 pic.twitter.com/YbnwbdUH8I

イッテQの安室ちゃんネイルまねしてみた✨
画像見て探したけど、ちょっと赤い気がするな・・
#イッテQ pic.twitter.com/TASij2YOAV

安室ちゃんのネイルに近い(??)
NAILHOLICのRO602♡
店員さんが奥からだしてくれて
ありがたやでした(*´人`*) pic.twitter.com/bPiqa9oDxU

安室ちゃんのネイルCHANEL491ぽくもある。塗り回数にもよるかな? pic.twitter.com/wGZXbRT6JN

今回のネイルわイッテQ安室ちゃんカラー
シンプル&キラキラネイルが好きすぎて pic.twitter.com/UjjP2iK7CH

お気に入り詳細を見る

さらに、渋谷はもう安室ちゃん一色