2年待ち!? 買えたら嬉しい通販の「入手困難商品」

この記事は私がまとめました

■三重県の町工場が10年かけて生み出した

一般的な鉄製フライパンの厚さは約4〜5mmですが、魔法のフライパンの場合は、わずか1.5mm。従来の1/3の薄さのため、熱伝導率が非常に高く、食材に均一に熱が伝わるので、料理を美味しくスピーディに仕上げることができます。

薄いという事は重さも軽減されます。26cmサイズで約1kgと、鉄鋳物製品としては驚異的な軽さなので、女性でも気軽に扱うことができます。

2年待ちの魔法のフライパンが届きました!!╰(*´︶`*)╯♡お値段は高めですが、毎日のお料理がすごく美味しくなりそうです!愛情込めて使用しますー♡
#魔法のフライパン
#フライパン instagram.com/p/BWBxQ7XjJ3N/

さて使いこなせるか。1年待ちでやっと届いた^^

#錦見鋳造 #魔法のフライパン #鉄フライパン pic.twitter.com/KBxqa8lwnk

3ヶ月待った魔法のフライパンがきたー!大野くんが番組で作ってた頃は2年待ちくらいだったっけ。これから長いお付き合い、大切に使います( ˘ᵕ˘ ) pic.twitter.com/UjpNSJnZfn

やっと届いた「魔法のフライパン」 3ヵ月~半年待ち覚悟していたら、2ヵ月ほどで来た。今夜はさっそくこれで肉焼こう(* ̄∇ ̄*) pic.twitter.com/SNdaMi59t1

昨夜ソファーでうつらうつらしていたら、点けっぱなしのTVから「魔法のフライパン…」という言葉が聞こえてきた。2年待ちで大きさ違いの2つを愛用。手入れも簡単だし、料理の出来栄えは数段アップ。中華鍋を買おうかと考え中。今朝も魔法で目玉焼きも美味しくできた。
#魔法のフライパン pic.twitter.com/6VW8VzeBQH

ついに魔法のフライパンを使いました。ステーキ焼きました。うまうまでした♪

今日の夕飯は470gram670円でオージービーフ\(^_^)/玉ねぎとりんごをたくさん使ったオリジナルのステーキソースで作ったステーキ丼にしました。二年待ってようやく届いた魔法のフライパンで焼いたお肉はジューシーで美味しいです pic.twitter.com/UwMQVaj7Uq

魔法のフライパンを使って、早速チキンステーキを焼きました。
めっちゃ皮がパリパリに焼けて感動。
夫も「美味しい!」と連呼していたので、明日からもガンガン使っていく所存。
1年以上待ったかいがあったよ〜ヾ(*’∀`*)ノ pic.twitter.com/tqc9QgIXON

pic.twitter.com/tqc9QgIXON“,”twitterPosted”:”2017-09-20 23:35:10″,”twitterPostedStr”:”Wed, 20 Sep 2017 14:35:10 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/696532065731219457/26hxbNNB_normal.jpg”,”twitterAccount”:”yke_N”,”twitterFullname”:”鳥嫁”,”tweetId”:910512666828972032,”mediaItemList”:[{“mediaId”:12669734,”contentId”:2153347434150182803,”sortOrder”:1,”statusCode”:”P”,”displayCode”:”D”,”contentType”:”I”,”thumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20180804%2F52%2F5966562%2F60%2F675x1200x9826f38fce8419820800d3d.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”,”twitterUrl”:”https://t.co/tqc9QgIXON”,”displayUrl”:”pic.twitter.com/tqc9QgIXON”,”originalImageUrl”:”https://pbs.twimg.com/media/DKLKcFWUEAEYGe3.jpg”,”isPlayable”:false,”created”:”2018-08-04 04:45:41″,”updated”:”2018-08-05 10:05:41″,”nakedThumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20180804%2F52%2F5966562%2F60%2F675x1200x9826f38fce8419820800d3d.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”}],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”nakedUrl”:”https://twitter.com/yke_N/status/910512666828972032″,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

■短時間で気持ち良い睡眠を得られる

透過性と弾力性を兼ね備えた中空透過エア素材を使用した中材と、たわし生地で作られている枕です。通気性も抜群だから、頭の温度を低く保つことができるところも魅力。

@saori_skow
Saoriちゃんがツイートしてた睡眠用たわしが4ヶ月待ちでようやく届きました!触り心地、寝心地全てが普通の枕と桁違いです!Saoriちゃんはもう買いましたかー!? pic.twitter.com/Zgs0UX4zk7

極上の睡眠用たわし(枕)でございます。 pic.twitter.com/GQhmaSKvbk

たわし屋さんが作った睡眠用たわし(枕)が届いた〜 pic.twitter.com/h6VYesrE4F

お気に入り詳細を見る

たかぴん@takapinkun

フォローする

3ヶ月待ちでやっと届きました。
睡眠用たわし枕
痛気持ちです。

#たわし枕 #悟空のきもち #睡眠まくら instagram.com/p/Bb8EOUYlzob/

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ソノコ@scsn_twr

フォローする

目が覚めてしまいました
活動を開始するか二度寝試みるか悩むって、あれ…?
絶頂睡眠は??笑
睡眠用たわし(枕)自体は「あ〜頭皮まで凝ってるのかも」なほどマッサージされてる感覚で気持ちよかった❣️
半年近く待った甲斐あった〜

#悟空のきもち #絶頂睡眠
#睡眠用たわし #枕 #まくら

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@3_____Ly

フォローする

睡眠用たわしことたわし枕。やっと届いた。白にしたけどやはりたわし。毛の短いたわし。想像以上におケツっぽい。髪が多いせいか、寝ても痛くない。むしろたわしがサクッと刺さる感じでよいかも。今日から寝てみる…。薄いからスーツケースに入れて出張にもいいかも。 #たわし #たわし枕 #睡眠用たわし

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

「絶対に髪は傷ませない」というコンセプトでヘアープロダクトを作っている復元ドライヤー。

お気に入り詳細を見る

復元ドライヤーとは、普通のドライヤーと違ってただ髪を乾かすだけではなく、熱風に含まれる復元成分で傷んだ髪を修復してくれる効果が期待できるもの。お値段は少し張りますが、使い続ければ髪の質感アップにつながるでしょう。

お気に入り詳細を見る

念願の復元ドライヤーげっと pic.twitter.com/uJcje7LNFw

お気に入り詳細を見る

mio@miomiomimimi

フォローする

え、復元ドライヤーすご。しっとりサラサラ‍♀️(その顔どーした) pic.twitter.com/GXFf9EyobR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

HIROYO@saftyblanket

フォローする

@mvemjsunxp 復元ドライヤーいいですよ!乾くのむちゃくちゃ早いです。( *´ω`* )

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る