やば♡100均でバカ売れ中の「リアルすぎるクッション」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

夏にぴったり♡セリアでフルーツ狩り!

#セリア で見つけたフルーツ柄クッション丁度みかん(オレンジ)とキウイだったから即買い✨早速車に
#ミカンニャン
#キウイニャン pic.twitter.com/QKlL2I168T

セリアにフルーツクッション再入荷されてた(゚ω゚)
スイカは無かったな…!
てかオレンジが大多数を占めていた。 pic.twitter.com/w9SlAtakzx

セリアで買ったフルーツクッション 乗ってくれると可愛いなぁ❤️と思ったのに pic.twitter.com/B5EVlD9wuX

見て!!パン座椅子にピッタリなフルーツクッション!!108円!!セリア!!! pic.twitter.com/xzT0ihSI4i

お気に入り詳細を見る

部屋に置いてもいいし車の助手席のクッションにしてもいいし夢が広がります〜

スイーツシリーズも登場!

セリアのクッションが、フルーツからスイーツに入れ替え(゚ω゚) pic.twitter.com/TCzmCzLhhO

セリアのクッションがIKEAの椅子にぴったりで可愛い(*´∀`*)
#セリア pic.twitter.com/pfaRA7cqnM

あたしのクッションよ♥️

セリアってところで買ってきてくれたのよ♥️ pic.twitter.com/3WSk3oCiE2

今日ダイソーでやっと見つけたクッション!!!!!
可愛すぎるむふふふ pic.twitter.com/LLkFRgrn8K

後楽園REBELS ✌ 東席お尻が痛くなるのでダイソーでクッション探してたらこんなんあった~‼
お会いできたら良太郎選手にサインしてもらおうかな✨行きはアカツキTシャツで濱田巧選手応援します pic.twitter.com/alRf8JzAKr

見て見てー!!ダイソーにこんなかわいいクッションカバーあったよー!!
中身は別売り300円だけど、合わせて400円だよー!! pic.twitter.com/bkx2guqqxm

ダイソーにかわいいクッションあったから買ってみた(笑) pic.twitter.com/iUtW6TJUXI

ダイソーで買ったポメラニアンのクッションが中々良いわ pic.twitter.com/d7UjdkC8yX

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

こんなにかわいくてお値段200円です。

お気に入り詳細を見る

もちろん猫もあります♡

猫いいわあ
ダイソーの300円クッションより高さも無いし最高に丁度良い pic.twitter.com/z4Xb72FnFM

お気に入り詳細を見る

虎次郎@kojiro_sakura

フォローする

仕事帰りに立ち寄った百均で、先日、フォロワーさんがツイートされていた猫クッション発見 ♪
さっそく2猫連れて帰って来ました*(^o^)/*

他にも柴犬クッションやら車のヘッドレストに付けるベルト付の猫クッションなんかもありました。 pic.twitter.com/ki1TvK77zd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

やまくま@yamakuma_san

フォローする

ダイソーでねこクッション一目惚れして購入した pic.twitter.com/nxm3l5SUQZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

サギ大好き@nIKFp8D5310UVik

フォローする

ダイソーで買った車用のクッションがバックするたびちょっとびっくりします pic.twitter.com/gvwkbz7DDf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

めぐみ@megunana0407

フォローする

ダイソーで購入した猫ちゃんのミニクッションを枕に寝ているメグしゃんです。なかなかリアルなクッションです。とても100円には見えない pic.twitter.com/b0k6im64aQ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

全4種類で100円ではなく200円商品となっています!思わず全部集めてしまいたくなる可愛さですよね♡

お気に入り詳細を見る

インテリアで映える丸太クッションもイイ!

丸太買ってきたにゃん(クッション) pic.twitter.com/gj6Gfz1rFP

お気に入り詳細を見る

モンド@なみたんち@mnd12940286

フォローする

みんな、丸太は持ったな!!

って事で、夜勤用にダイソーで丸太型の枕買ってきました pic.twitter.com/IqQm2ctxqF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る