現在、バカ売れ中!ニトリで大ヒットしている商品たち

この記事は私がまとめました

■綺麗すぎると大絶賛されている

ニトリのレインボータンブラーは、グラスの底がレインボーカラーに光り、見た人を一瞬にして魅了するほどキラキラと美しい輝きを放っています。

ニトリのレインボータンブラーを購入!
きれい!!

#ニトリ の レインボータンブラー

めちゃめちゃ綺麗で即買いでした。

そろそろ要クーラーかな
と言う暑さになってきましたが…
コレ見て涼しい気持ちになっております… pic.twitter.com/kNFQq7vWZz

ニトリのレインボータンブラー買ってきた。キラキラ✨これ欲しかったんだ(*´꒳`*) pic.twitter.com/cXEezhEgu5

ニトリのレインボータンブラー水を入れると、水が虹色になるの・:*+.(( °ω° ))/.:+水道水が、最強の水になった気分だじぇ〜〜笑 pic.twitter.com/e9ZPtoP0n5

お気に入り詳細を見る

底の部分にレインボーカラーのカッティングが施されており、水を入れると虹色に見える仕組みです。

新しくなったニトリに昨日初めて入った。レインボータンブラー衝動買いした。
お水入れなくてもキラキラして綺麗だけど、お水入れると柔らかく虹色になってほんとにすっごく綺麗! pic.twitter.com/ZZcG4MxxPO

ずっと探してて、この前やっと見つけたニトリのレインボータンブラー(*^O^*)
水を入れると水が虹色に見えるんだ~✨
家ではほとんど水しか飲まない私にピッタリ☆(笑) pic.twitter.com/i441Rysff0

パッと見、かの有名なカーミットチェア(Kermit Chair)のような見た目で、お値段は十分の一ほど(ニトリ製品は2,769円・税別)と、とてもリーズナブル。

ニトリの木製ローチェアが高品質でやばい。 pic.twitter.com/UdfHkX8nt1

ニトリの木製チェアを、少し出してみたけど、めちゃコスパがいいですね pic.twitter.com/iTYMZ63w79

ニトリの木製ローチェア。
折りたためてキャンプに使える!
2,990円は安いでしょ!!
#ニトリ
#キャンプ道具
#木製ローチェア pic.twitter.com/aZiJmuLsBS

お気に入り詳細を見る

さぬこ@sacco69

フォローする

実家でキャンプごっこして遊んでおります。
ニトリの椅子がいい感じ〜! pic.twitter.com/zQrGG807PR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

美容家電といえば高価なイメージを抱いている方も多いかもしれませんが、ニトリでは非常にプチプラな美容家電が多数販売されています。そんなプチプラ美容家電の中でも今、特に女性人気が高い美容家電が『ネイル乾燥機』です!

お気に入り詳細を見る

指先に程よい強さの風を送ることで、ネイルを早く乾かしてきれいに仕上げることができます。指を置くとスイッチが入り、LEDライトで手元を照らしてくれます。

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

ニトリのネイル乾燥機を買って使ってみたのが今朝アップしたネイルなんだけど、すぐ乾いて快適だし仕上がりも綺麗になった気がする…500円なのにすごい

お気に入り詳細を見る

ニトリのワンコインで買えるネイル乾燥機+100均の45秒で乾くトップコートでネイル綺麗に仕上がった✨セルフネイル大好きだけど乾かす時間が1番大変だから嬉しい(*^^*) pic.twitter.com/dJoNojyIrA

お気に入り詳細を見る