常識変わりそう〜☆『夏に最適おすすめユーモアグッズ』5選

この記事は私がまとめました

こんなのあったんだ〜☆おもしろアイテムが欲しすぎる

uwajimanさん

スイカぱん、去年ああいうの出れば良いなとツイートしたのが商品化したな(*´罒`*)食パンにスイカの中身は可愛いよね。

スイカの表面は緑と黒で模様を表現し、中身は真っ赤でスイカの種がチョコレートで再現されている。

世界一おしゃれなラムネ「フルーラ」

在庫なくなる前に最近ハマっている大人のラムネ、フルーラをパチリ。
左からラフランス、ライチ、マンゴー。私はラフランス、子達はライチが好みです。
これ、ちょっとしたプレゼントにも良い♡

#フルーラ pic.twitter.com/sGi69pJMOY

お気に入り詳細を見る

へいでん温泉、今日の薬湯は「ラムネすっきり湯」です。明日は定休日です。

#地サイダー&地ラムネ
ラムネも人気ですね!
とっても可愛いラムネ フルーラ
ラ・フランス、ライチ、マンゴー
揃っています。飲み比べしてみてね。
#銭湯 pic.twitter.com/HvsrOWU3pQ

#NSG夏フェス もうすぐオープン❗️
飲食ブースでキンキンに冷えてますよ❗️
世界一おしゃれなラムネ 『フルーラ』

#NITF #ラムネ #カレッジリーグ pic.twitter.com/IbCK3s4yYL

フルーラとかカッコつけてるラムネがある
ライチ味があった
飲んでみたい…

味は「ライチ」「マンゴー」「ラ・フランス」の3つの味があります。そのまま飲んでもいいですし、お酒にいれても美味しいです。

ラクにあおげてお洒落「ひだりうちわ」

昨日ロフトで買ってもらったんだけど、電車の中とか自転車の後ろで子供が使うのにセンスよりパタパタしなくていいし、カバンに入るサイズですごくいい。

#loft #ひだりうちわ pic.twitter.com/NuttKoSOGf

お気に入り詳細を見る

ロフトで浴衣に合いそうなコンパクトなうちわを発見⁽⁽Q(´ω`*)

左団扇「ひだりうちわ」と言うらしい。

#ロフト #LOFT pic.twitter.com/BVjEwKjbYN

TLで見かけた「ひだりうちわ」シリーズがハンズにあったので早速ゲットしてきました!ちっちゃくて可愛い✨
いろんな柄があったけど選んだのはもちろんコレ。
結び雁金めでたけれ〜! pic.twitter.com/JECAXGdWIc

LOFTでひだりうちわ見つけた!
かわいい(*´∀`*) pic.twitter.com/ZhvYYwVuGJ

お気に入り詳細を見る

また、別売りの宛名・メッセージシールと120円切手を貼るとそのままポストに投函もできます。お友達やご家族へのプレゼントや暑中見舞いなんかにも良いかもしれませんね。

贈り物にも大人気「フルーツキャンディソープ」

うたプリとコラボした
フローズンバーみたい可愛い

キャンディバーソープだって✨ pic.twitter.com/FkME77q2UV

お気に入り詳細を見る

食べたくなるキャンディバーソープ
お肌に優しい成分なので全身使えます
プレゼントに人気です♫ pic.twitter.com/9kAJjQ0M6M

こここキャンディバーソープが本当にアイスみたいで人にあげたいね pic.twitter.com/DwKerOtZmx