SNSで絶賛の声!ANZEN漫才みやぞんが「名言」を連発してた!

この記事は私がまとめました

monet333さん

・人気となっているお笑いコンビANZEN漫才のみやぞんさん

2017年にブレイクしたお笑い芸人として、ブルゾンちえみやサンシャイン池崎と並んで名前のあがることが多いANZEN漫才のみやぞん

2017年に入り大躍進した男性芸人たちのなかでも、安定した人気ぶりだったのがANZEN漫才のみやぞん。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などで見せる“ド天然”ぶりながら、じつは運動神経が抜群。リーゼントヘアに困ったような笑顔がトレードマークとして世間に定着した

・「24時間テレビ」のチャリティーマラソンに挑戦することも話題に

2018年8月25日(土)、26日(日)放送の「24時間テレビ41」のチャリティーランナーにみやぞんさんが決定しました!
#24時間テレビ
#みやぞん
#チャリティーランナー pic.twitter.com/Qdhgeqcr3l

お気に入り詳細を見る

今回は従来のマラソンのみではなく「トライアスロン」で行われるという。運動神経抜群のみやぞんだからこその企画といえるかもしれない

高校時代は野球部に所属し、エースで4番を張るなど驚異の身体能力を持つことで知られるみやぞんだが、「どんなことがあったとしても明るく楽しく、苦しいとは思いますけど、やれるだけやってみようと思います!」と、やる気を見せている

・そのみやぞんさん、出演番組などで語ったいろいろな言葉が「名言」だとSNSで絶賛の声が寄せられている

▼「相手は変わらないよ」

相手は変わらないよ
こっちが気にして寝れなくても相手は寝てる
せっかくの人生嫌な人の事を思って生きてもしゃーないよ✨
向こうはあなたにしたこと忘れてる
こっちが変わるのよ
幸せな人間は相手傷つけたいと思わない、だからその人に幸せになって欲しいと上に立つ
強気だよ✨ twitter.com/Ryrical/status…

お気に入り詳細を見る

Twitterにて、みやぞんのファンが「相手から責められている状況が辛い」という悩みを投稿。すると、みやぞんは「相手は変わらないよ」「幸せな人間は相手を傷つけたいと思わないから、その人に幸せになってほしいと願うことで上に立つ」とアドバイス

「こっちが変わるのよ 幸せな人間は相手傷つけたいと思わない、だからその人に幸せになってほしいと上に立つ 強気だよ」と、ポジティブでありながらもどこか達観しているみやぞんらしいエールを送った

みやぞんによるアドバイスに、ネット上のファンからは、瞬く間に1万件を超える「いいね!」が寄せられたほか、「みやぞんのプラス思考、頂きました」「みやぞん本当にすごい!!!!涙が出ちゃうくらい素敵な人」といった称賛&感謝の声が寄せられた

@anzenmiyazon みやぞんの言葉って、言われれば「そうだよね」ってすごく共感できるんだけど、なかなか自分では思いつくことじゃないんだよなぁいつも大切なことに気づかせてくれてありがとう

自分を幸せにするのは自分次第!だとおもいました

@anzenmiyazon みやぞんの言葉心に染みる
落ち込んでる時に心がけている事です。
なかなか難しいけど。
一度きりの人生だもんね☺️落ち込むより楽しい日を1日でも多く過ごしたいね。
みやぞんに出会えて更に思うようになったよ☺️✨もっとみやぞんのように強く優しくなりたい幸せって自分次第だね❤️

みやぞんが 2018年4月22日に日本テレビ系で放送された「世界の果てまでイッテQ」内で発した言葉が“名言”と話題になっている

「虹の滝の下で1曲歌う」というチャレンジでインド北東部の秘境へ向かうが、ギターが行方不明になるなどトラブルが続出する過酷な旅に。しかも最後は6000段もの階段を上り下りしなければならず、みやぞんの底なしの体力にスタッフがついていけずに四苦八苦

みやぞんは、最後は滝までの階段6000段を上らなければならなかったが、「自分の機嫌は自分で取る」と言い、笑顔のまま階段を上りきった

この「自分の機嫌は自分でとる」に共感が殺到。ネットでは「格好いい一言だなあ」「ほんとそれ!父に言ってやりたい」「都合が悪くなると黙り込んで職場の雰囲気を悪くする上司に聞かせたい」「マジで名言」「常に心に留めておきたい」「みやぞんリスペクト」などの声が上がっていた

みやぞんが前にイッテQで山登りながら言ってた「自分の機嫌は自分でとる!人にとってもらおうとしない!」て言葉めっちゃ好きなんだよな

みやぞんの自分の機嫌は自分でとるって言葉ほんとに名言すぎて全ての人間に言い聞かせて殴りたい

▼「当たり前すぎて、分かってないこと」

8月5日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、みやぞんが出演。独特の観点から“牛乳”に関する持論を語り、多くの視聴者を感心させた

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする