SNSで大絶賛☆『みんなハマってる無印良品のケース &ポーチ』

この記事は私がまとめました

とにかく便利・使いやすい!SNSで大絶賛のポーチ&ケース

uwajimanさん

使いやすさ抜群☆無印の『ケース&ポーチ』

無印良品のポーチがとにかく万能で使いやすいとのことなのです。おすすめ・人気商品はどんなものがあるのでしょう。

◎ シンプル・安い・使いやすい『EVAケース』

最近、収納に便利な無印のEVAケースにはまってる。無印にいったら少しずつ買い足し pic.twitter.com/87xZi4m6OV

お気に入り詳細を見る

ブログを更新しました!!
【無印良品】EVAケースで書類と手帳をらくちん一元管理! entamlife.com/post-9719/ pic.twitter.com/3RX6PDqgTP

大橋くんはフェンディとかディオールのポーチ使ってるけど、わたしはポーチ代わりに無印のEVAケースだよ…女子力わけて…でも使いやすいしかさばりにくいからオススメしたい… pic.twitter.com/ztvmXxedJk

Before→after!
無印のEVAケース、グッジョブ
ゲーム機の配線関係とかLANケーブルとか。#ライフハック大全 pic.twitter.com/vDmYwrqPaG

お気に入り詳細を見る

◎ 水切れ抜群!夏に最適『EVAスパポーチ』

ジムに行くときに使ってる無印のスパポーチを新調した。前使ってたのより少し大きいので、カーボドリンク用のボトルとプロテイン用のボトルとタオルがなんとか収まる。 #myprotein #sakanaction ift.tt/2hXNnrt pic.twitter.com/BqvG8t4Zeo

お気に入り詳細を見る

♨お風呂セット♨
シャンプー、トリートメント、クレンジング用の固形せっけん、泡立て器、化粧水、ヒルドイド軟膏。
無印良品のスパポーチに入れたらスッキリした☺ pic.twitter.com/XuhrvDZA1d

10. 無印良品 EVAスパポーチ
温泉や銭湯への小物持ち込みに特化したポーチ。底がメッシュになっていて濡れたものを入れてもきちんと水が切れます。内ポケにシャンプーやクレンジングなどのサンプル小袋を入れられるのがなにげに便利。もはや旅の必需品ですな。 pic.twitter.com/lQuQIvtP63

お気に入り詳細を見る

◎ コスメポーチに使いやすさ抜群『ナイロンポーチ』

メイクポーチは無印のこれ。
シンプルなデザインとナイロン?なので軽いのとマチがあってかさばらないところが好き。 pic.twitter.com/hlSYsp054J

お気に入り詳細を見る

無印のナイロンブック型ポーチがすごく使いやすそう!だけど可愛くないから、ぼんやり悩んでたちいさいひきだしポーチをポチってしまった!
届くの7月中旬だって。本当はミナが欲しかったよ〜 pic.twitter.com/WCIZr6VI7b

MX Master 2Sを作業場間で持ち運ぶのに良さそうだったので無印のナイロンラウンド広口ポーチを導入。
MX ERGOもいけるかな。
まあそのうち。 pic.twitter.com/NYewQMXnXC

お気に入り詳細を見る

◎ 種類豊富でデザインも魅力『ナイロンメッシュケース』

息子を妊娠中からずっとよくある大きい母子手帳ケースを使ってたんだけど、汚れてきたのと重いのが嫌になって← 息子用・私用それぞれ病院関係のものを無印で買ったメッシュポーチに入れ替えた!
カード類を入れるポケットが中にあってバラバラにならず、お薬手帳や領収書も入っていい感じ☺️ pic.twitter.com/gp7Ka0iUlu

お気に入り詳細を見る

無印のメッシュポーチめっちゃスマートだし便利でカバンじゅうメッシュポーチまみれじゃ。みんなも使ってみてくれ。 pic.twitter.com/Rk6umsi8uH