今だけ限定!コンビニで、ほうじ茶スイーツが色々出てた!

この記事は私がまとめました

choco-rollさん

■セブンイレブン「ほうじ茶ラテ氷」

セブンで買うとき、レジの男の子に
『ほうじ茶!!…おいしいんスかね〜⤴︎』
と言われて
『美味しいと思います』
としか言えなかった
こういう時の上手い返しがわからない
アイスはめっちゃ美味しかった pic.twitter.com/q09ofOG96d

. ✨8月6日発売✨ ほうじ茶ラテ氷 値段:159円税込 カロリー:174kcal ラクトアイス / 150ml 店舗:セブン限定 . セブンのスイーツ氷シリーズより、今流行りのほうじ茶を使ったかき氷が当時 .… dlvr.it/QfFv0P pic.twitter.com/Vnlms8tQ6B

ついに見つけたほうじ茶ラテ氷!
セブンに無かったけどヨーカドー行ったらやはりあった
答えはいつもヨーカドーにある
でもヨーカドーでさえも残りわずかになってたから
ここからは…闘いだ(-_-;) pic.twitter.com/S7G8kdXwc1

御兄弟シャンプーして窓と網戸も拭いたのでイレブンジズ休憩❣️セブンのほうじ茶かき氷桐蔭もええ感じやがな⚾️ pic.twitter.com/2oeHfFC0O9

ローソンのほうじ茶タルト、めっっっちゃおいしいです! pic.twitter.com/5UOtdJMhgC

@mochijoko_33 @omot10w あっあとローソンのほうじ茶タルトも最高の味でした!!(*´▽`*)✨✨ pic.twitter.com/VDerVy5CpE

#ローソン
ほうじ茶タルト
¥195│171kcal

香ばしいほうじ茶の香りが後にも残り、チーズのコクもあるなめらかクリーム✨
玄米やヘーゼルナッツが歯ごたえと風味の良いアクセントに◎
ほろほろ生地はほろ苦いココアが大人味
甘さ控えめで素材の味が感じられて美味しかったです
#スイーツ #ほうじ茶 pic.twitter.com/dhwKU0eroX

とりあえず、買ってみるよね。
ほうじ茶タルト。
ほうじ茶の風味に
クリームの部分が軽くて
個人的には食べやすい印象。
#ローソン
#ウチカフェ pic.twitter.com/Vz25djngDg

誕生日なので自分にプレゼント
ミニストップでかったほうじ茶モンブラン
#ほうじ茶 pic.twitter.com/R5sqlBPk0Q

先週の土曜から頑張った自分への褒美
なんだか色々躓きがちな、いっぱいいっぱいの数日だったな( ;∀;)
香ばしい甘さが心に沁みるわ。
ほんのりきいた塩味が涙の味(泣)
半分は夜オヤツにとっとこ

#ミニストップ
#ほうじ茶モンブラン pic.twitter.com/WImP3GTCiA

#ほうじ茶モンブラン#ミニストップ
中間にホイップクリームがあってくどそうなイメージあるかもだけど
ほうじ茶が好きなら
ほうじ茶が濃いめで美味しい!
カスタードの量も丁度良い!
ほうじ茶ケーキはブラウニーに近い
しっとりさ濃厚さがもっと欲しい(..)(__) pic.twitter.com/hf8owINjkB

ミニストップに売ってる伊藤園のほうじ茶プリンとほうじ茶モンブラン美味しいのでほうじ茶好きな人に食べてほしい
特にモンブランがほうじ茶の味強めで私は好き
おすすめ pic.twitter.com/7DC7YBU86g

お気に入り詳細を見る

ミニストップほうじ茶モンブランともちもちロールケーキほうじ茶

ほうじ茶の味が薄いかな?もっと濃くてもいいかも pic.twitter.com/vaIBDqhnwj

お気に入り詳細を見る

ミニストップにあった✨
メルチーズほうじ茶
#ほうじ茶 pic.twitter.com/b6ZjAhvXoI

お気に入り詳細を見る

ぴよ@一眼初心者/共通@inblueskyheaven

フォローする

今週の新商品!
メルチーズ ほうじ茶

初メルチーズ。
めっちゃほうじ茶!チーズはうっすらなので邪魔しない。
美味しい! pic.twitter.com/RdAD1y9RF4

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ハーゲンダッツ クリスピーサンドのほうじ茶 和の菓 〜黒糖仕立て〜がむっちゃほうじ茶!
ウエハースがパキッていったときのかおり! かおりが! pic.twitter.com/WR29RSavCv

お気に入り詳細を見る

るうあ@imo_kurinankin

フォローする

今日はハーゲンダッツの日らしいので☺︎
発売した日に買ったのに楽しみにとっておいてましたほうじ茶大好きなのです pic.twitter.com/49O5A45syD

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

徳田新之介(お盆休み中は朝のご挨拶も休み)@momoe8823

フォローする

ハーゲンダッツの和のクリスピーサンド、ホワイトチョコレートと黒糖チョコレートのダブルコーティング、中には黒糖ソースと至れり尽くせり。お茶屋さんのほうじ茶の香りがして、まいうです(^^)。
#ハーゲンダッツ
#ハーゲンダッツクリスピーサンド
#ほうじ茶和の菓
#ほうじ茶和の菓黒糖仕立て pic.twitter.com/s0JCv3mrWG

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

イベントチェッカー製作委員会@event_checker

フォローする

ハーゲンダッツ クリスピーサンド「ほうじ茶 和の菓 ~黒糖仕立て~」販売中。豊かに香るほうじ茶とコク深い黒糖が美味しさを引き立てあう、濃厚ながらも後味すっきりなアイスクリーム→event-checker.blog.so-net.ne.jp/haagen-dazs-cs… pic.twitter.com/tJqTvym9CC

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ほうじ茶ミルクティー
気になったから買ってみた、個人的には好き( ˙꒳˙ ) pic.twitter.com/YxwJgYpxKe

お気に入り詳細を見る

うっかり(・ε・ )カジちゃんぬ☆@cazichan

フォローする

いいもん見つけた!ヽ( ゚∀゚)ノ

ちょっと前にローソンの期間限定品ですっごい美味しかった「アイスほうじ茶ラテ」とほぼおんなじ味の飲みもん✨

美味しー!!!(*≧з≦)

甘さ控え目
さっぱり
カロリー低め✨

コンビニならローソンとセブンに売ってるよ

☆リプトンの「ほうじ茶ミルクティー」 pic.twitter.com/WIV0ggFqtb

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る