ツヤ感が最高♡似合う1本が見つかる新作「プチプラリップ」

この記事は私がまとめました

プチプラが嬉しい♪美しいツヤ感を叶える新作リップです!

CCティントジェル(ケイト)

肌まで明るくきれいにカモフラしてくれる 唇ケア&血色感メイク用 液状リップクリーム。

くっきり染まって、色持続するティントジェル。しっかりうるおう 多機能液状リップクリーム。

2018年8月1日(水)にKATE(ケイト)からくっきり染まって、色を持続してくれる【CCティントジェル】が発売されます☆
発色がとてもいいのにしっかり潤ってくれるのでまるでリップクリームいらず◎多機能液状リップクリームです! pic.twitter.com/UYX6VrlPTa

ケイトのティント良い感じだった☆
お値段も700円ちょっと。
ダークピンク買ったけど次はオレンジ買うッ! pic.twitter.com/42RxsRLcHC

早速買ってきたぞ〜( ˆoˆ )/水ファンデも良かったのですが、気になってたケイトに一度乗換え〜!カラー下地のサンプル付きが売ってたので、ラッキー✨早速ティント試したけど!01番の色めっっっちゃ可愛いです本当に可愛い!またレポ書けそうなら書きます〜!! pic.twitter.com/g5AAFvEP2g

ケイトのCCティントジェルうるおうし何より色持ち抜群だったこれで700円は安い…テスターがレッドしかなかったからオレンジも気になる pic.twitter.com/paRWTSi1gV

カラーは赤みを抑えて透明感を与える「ユニコーン」や、血色感を加える「マクロコスム」、中央に重ねることでハイライト効果のあるロフト限定色「スノーマリアージュ」、プラザ限定色「スターギャラクシー」の4色をラインナップ

ホログラムのようにぷるんとキラめく! 4色のツヤリップが「ロレアル パリ」からお目見え。: 「ロレアル パリ」の「ロレアル パリ シャインオン… dlvr.it/QddjMd pic.twitter.com/5UENT3NrYJ

シャインオン のユニコーン買ったのでご機嫌
こないだ買った901と合わせてみたらきれいだしかわいくてご機嫌 pic.twitter.com/gAUfnBEQue

ロレアルパリのシャインオン ホロシャインコレクション 926番 マクロコスム が最強に可愛い…多色ラメが角度を変える度に様々な色を出してくれて最高。これ一本でも重ね付けでもめちゃくちゃ可愛い‍♀️パケの高級感も最高。ユニコーンも買えばよかったな✨ pic.twitter.com/mbEJ2iDUr0

ロレアルのシャインオン ホロシャインのユニコーンとマクロコスム!可愛すぎる…可愛すぎる…ミニプラ行ったけどやっぱりスターギャラクシーは売り切れてた pic.twitter.com/resrPi0wfI

レブロンのアイコンリップから限定色、旬な深みボルドーやチェリー レッド – fashion-press.net/news/41363 pic.twitter.com/qDfXqoJ0Na

お気に入り詳細を見る

レブロンのアイコン的リップスティック『レブロン スーパー ラストラス リップスティック』に2018年 アメリカからスタートした新キャンペーン <LIVE BOLDLY-大胆に生きる。>を記念した限定色・パッケージが登場!
goo.gl/g6kcW2
※日本未発色を含みます。

#レブロン #女神リップ pic.twitter.com/rPagmZuGXJ

#レブロン 人気のリップから、限定色が発売中✨

#スーパーラストラスリップスティック
▶︎801 チェリーインザスノー
▶︎802 ブラックチェリー
▶︎803 ファイアーアンドアイス

ビビッドなパッケージもかわいい❤️
発色も色持ちも◎なリップです

#10階 各色 1,296円(税込) pic.twitter.com/lg8bW1X1uf

レブロン
女神リップやって
名前がいい pic.twitter.com/Tbrtq4DkXs

✔ティント効果で色持ち‍♀️⭕
✔美容オイル配合で保湿力‍♀️⭕
✔SPF26 PA+++で紫外線対策も‍♀️⭕
透け感のある発色も可愛くて色持ちも良いので夏のお出かけにぴったり⛱
goo.gl/N4q6fH
#ロート製薬_PR #リップザカラー #色落ちしないのうるおうの #気になるリップ pic.twitter.com/qvSZi61u0R

お気に入り詳細を見る

ティント効果で、透明感があるキレイな発色を叶えます。

トリートメントオイルとティント成分でうるおいと発色がずっと続く✨オイルティントリップ「リップザカラー」プレミアムなうるおいと美しい発色はプチプラとは思えないほどポーチの新たな定番品に8月13日新発売❗️
favor.life/20866?utm_sour… pic.twitter.com/kIxTCayeDI

レッドのリップが欲しくて
一目惚れしたプチプチリップ♥️
レッド買うつもりがピンクコーラルも買ってしまった笑
ロート製薬さん大好きだから期待しとるよ~٩(ˊᗜˋ*)و

#ロート製薬
#リップザカラー
#リップ
#コスメ pic.twitter.com/9K9VokZIhm

お気に入り詳細を見る

トビ@Tob_1i

フォローする

ずっと気になってたロート製薬のリップザカラー買ったんだけどこれいい!!!リップ下地として使おうと思ってたんだけどめちゃくちゃ色濃い! ひと塗りで血色良しツヤ唇になる pic.twitter.com/sedmqj2JnF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る