仕事が捗る☆勉強が身に着く!あると便利な『文房具』5選

この記事は私がまとめました

便利文房具を使って楽しくスマートに仕事や勉強をしてみては☆

uwajimanさん

社会人にも学生にもオススメしたい優秀文具

最新の文房具はデザイン・機能性に優れたものがたくさんあります!いい文房具を使えば仕事が効率化しますし、事務作業もちょっと楽しくなりますよ。

◎ 驚くほど軽く切れる「エアロフィットサクサ」

夜更かしでやってるエアロフィットサクサ
この感動を知ってます
高野家いち早くGETしてました
これ本当にすごいの感動的なのこれ
うっひょーーーーーってなるの pic.twitter.com/gYXDYSaNGC

【四択】これはどこのメーカーが販売しているハサミ?:コクヨ
※エアロフィットサクサ pic.twitter.com/JuHR8yUhYP

PPバンドが重なっていても軽く切れちゃう書店員にピッタリのはさみ。コクヨ ハサミ 切れ味長持ち エアロフィットサクサ チタン・グルーレス刃 ハサ-PT250DB – MONOMONO pic.twitter.com/DngI2AawWh

お気に入り詳細を見る

刃を入れた瞬間にスーーッと切れるのでサクサク切るのが気持ち良いです! お値段が少し高い分、その分性能も良いです。

◎ 良く消えるとTwitterで話題「ピュアスリム」

誰もが使う道具なので急に爆売れするなんてことはあまりなさそうなものだが、実はとあるツイートをきっかけに売り上げが急上昇した消しゴムがあるという。

話題の消しゴム \ピュアスリム/
細かい所も軽~いタッチで消せる半透明の消しゴム!細身のペンケースにもスッと入りますよ~(°▽°)
当店にてお取り扱いしております♪

#サクラクレパス
#ピュアスリム
#文具 pic.twitter.com/YLFlddAWUU

噂のサクラクレパスのピュアスリム試してる。良いぞ〜!シャーペンで描いた線も残さずかるーく消してくれる pic.twitter.com/WiuBYRJgXi

やっとピュアスリムに会えた

ずっと欲しかったんだよ〜 pic.twitter.com/oFoM8tW3lQ

お気に入り詳細を見る

2万リツイート、3万いいねを超える大反響となり、Amazonの販売ランキング(文具・オフィス用品内)でも5780位だったのが、なんとその日のうちに1位を獲得。

◎ 1秒でも早く消したいあなたに「デルガード タイプER」

レビュー(^^)via 『デルガード タイプER』大人気のデルガードがパワーアップ! キャップレス化消しゴムで時短可能に bit.ly/2kRuRRg pic.twitter.com/KqDzlZDrT2

デルガード タイプERはクリップなしで転がり防止の出っ張りがあります。穴は開いてないです。 pic.twitter.com/lB3RcDJYZg

お気に入り詳細を見る

勉強中も、テスト中も、学生さんは1秒も惜しいのです。受験本番当日ともなればその1秒で人生が変わってしまう人もいるでしょう。そこを解消してあげたい、悔しい思いをしないようにお手伝いしたいという、開発チームの心意気が伝わってくるようです。

◎ ホッチキスの常識が変わる!?「サクリフラット 32枚ホッチキス」

[今日の更新記事]
軽さが病みつきに!『サクリフラット32枚』は驚くほど軽く綴じられるホッチキス! #イロトリドリ iro-toridori.net/20161114/sakur… pic.twitter.com/3ihltxwmnh

本当に軽い‼︎サクリフラット☆
32枚(コピー用紙だと約3㎜の厚さ!)もサクリと綴じるホッチキス。
針の残量が見えたり、リムーバーは針が飛ばない設計だったりとその他の機能もスゴイんです!
#andnote横浜 #文房具 #青葉台 #ホッチキス #サクリフラット pic.twitter.com/yZZeld3EAa

誕生日プレゼントにいただいたMAXのサクリフラット32枚、使い心地抜群です。ホッチキスも進化してんだね〜今までのイライラ、ゼロです。限定のフラミンゴ芯、いつつかおうかねぇ。 pic.twitter.com/ArxpOsDXGt

お気に入り詳細を見る

1
2