人間だけじゃない!ペットたちもクリスマスを満喫してた

この記事は私がまとめました

ppp_comさん

■今年もやってきたクリスマス

一生分笑ったなぁてくらいずっと笑ってた
こんなに楽しいクリスマス初めてだったとっても幸せ!

クリスマスやば!クリスマスって楽しい!来年のクリスマスまであと364日!

■みなさん、思い思いにクリスマスを過ごしていたようです

今日はクリスマスだし、折角なので家族で仕事終わりにイルミ見てきた~。去年は凍える寒さの中見てたけど今年全っっ然寒くなくてちょっとクリスマス感0だった(´・ω・`) pic.twitter.com/cvV4dQD4IS

クリスマス2日間タコパしたり、遊んだりしてたので楽しかったです。次は3年目指します。 pic.twitter.com/qrNULjBcN3

ここ1週間ずっとどういう風に編集しようかばかり考えてたので、今日放送できて一段落。予約していた犬用ケーキを買って、ぺいちゃんとクリスマスパーティーしました pic.twitter.com/XKhq520f2F

Merry Christmas✨
ココちゃんも、クリスマスケーキ
これは、犬用のケーキだよー
ペロリ instagram.com/p/Brz548agn8h/…

うちの犬もクリスマス気分
こう見えてちゃんと犬用のケーキですよぅ pic.twitter.com/K20d3prL8r

猫用のクリスマスケーキとかあるんだのう pic.twitter.com/cPDuVlZ6YE

クリスマスなので豊作に猫用ケーキをプレゼント pic.twitter.com/0tm0MRcLdX

猫ちゃんずと犬ちゃんにもクリスマスプレゼントあげた〜 新しいボールでめちゃくちゃ喜んでくれるの可愛すぎる pic.twitter.com/9QqhbgkLyI

うちの母親が犬にクリスマスプレゼント買ってた( ´^o^` )

これとあとおもちゃ

うちは何も買ってないのに優しい… pic.twitter.com/Y6Xgn3Aqaa

クリスマスプレゼントに猫じゃらし pic.twitter.com/xdD2TzoSZW

お気に入り詳細を見る

みぃな⚾️@mattariya_37

フォローする

ささやかなクリスマスプレゼント
これでも喜んでくれるお犬様が
愛おしすぎて( ◜ω◝ ) pic.twitter.com/v46RhATCEd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

小笠原早紀@sachi_oga

フォローする

今年のクリスマスは猫ちゃんズに可愛い爪とぎとおもちゃをプレゼントしました!めっちゃ喜んでもらえたんだけど、まさかおもちゃが30分経たずに破壊されるとは… pic.twitter.com/mDz3HqPbQp

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Merry Christmasこちら、世界一かわいい猫型のクリスマスツリーになります。お納めください。 pic.twitter.com/TGSHf5sW5E

お気に入り詳細を見る

Yuka@58_OKINAWA

フォローする

Merry christmas
#merrychristmas#サンタクロース#はちくん#犬#コスプレ#ミニチュアダックスフント#クリスマス#かわいい instagram.com/p/BrxlKo-DTnC/…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ドナ☆モト@5010suzukana

フォローする

クロネコのメリークリスマス✨
背後にうっかり綺麗なお顔が…
#クロネコ
#クリスマスツリー
#キンキキッズ に会いたい pic.twitter.com/XeawHrLjj0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

kai38@kayo_koa

フォローする

2018.12.23
beltsmitatokyo で貸切クリスマスパーチー
.
1️⃣なんかグラビアっぽくない?ww
2️⃣てんでんばらばらなサンタコスプレ犬
3️⃣純桜のラン(←時々Koa参加)仲間+仲良し24人16頭♥️
.
楽しいイブイブだったよ
#beltsmita#christmasinstagram.com/p/Bru_7HZAi4n/…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぺたろー@_pe_ta_ro_

フォローする

クリスマスケーキを食すトナカイ犬 pic.twitter.com/pn8WBHGLFe

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

クリスマスツリーが気づいたら猫ベッドになってる…! pic.twitter.com/hn4hZvlBF3

お気に入り詳細を見る

猫カフェ -猫 家- 大宮店・川越店 @埼玉@nekoyacafe

フォローする

Merry Christmas❣️
猫家名物ですね
猫のなるクリスマスツリー pic.twitter.com/pwCeqM4Y4t

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る