デザインしたのは誰だあっ! みんなを誘惑した『動物モチーフグッズ』

この記事は私がまとめました

ツイッターで話題になったアニマルモチーフのグッズが素敵過ぎました…

nyokikeさん

▼話題になって即完売してしまった「カニペンホルダー」

この前のコミティアでお迎えしたカニペンホルダーが、想像した以上にめっちゃいい…。「作業するか…」って微妙な気分の時に、「ほらよ相棒」ってペンをスッと手渡してくれてる気がする…素晴らしいカニスタント… pic.twitter.com/3hGZavgCJA

@houwasekai こういうセンス大好物♡

@houwasekai 普通に欲しい

@houwasekai @take6 横から失礼します。めちゃくちゃ可愛いですね(^ω^)

@kuronekoya_y カニペンホルダー 通販あり

ahnitol.com

多くのご注文いただきありがとうございました。発送作業が追いつかないため、一時カニペンホルダーの通販はストップいたします。また再開しましたらツイートいたしますのでよろしくお願い致します。 pic.twitter.com/9iCZ0X4iZV

▼どこか懐かしみを感じる「うぐいす徳利」

ずっと欲しかったうぐいす徳利。この可愛さをみんなに見てもらえて良かったなー!(o^^o) pic.twitter.com/l1I4IVadBB

反響多くてびっくり( ^ω^ )江戸時代からあるというこの酒器の可愛さと粋がもっと世界に伝われ…。。色んなデザインがありますが、こちらは新潟の菊水酒造さん(@KIKUSUI_PR )で購入しました。

@toritori_twt なんて可愛らしい!

@toritori_twt 水笛の一種ですねー 息を吹き込む代わりに、音源でもある液体による気圧変動を利用して徳利に仕込むというのは大変粋ですなー かわいい、羨ましい!

@toritori_twt はじめまして(っ*’ω`с)うちの猫が反応しています(笑)

お気に入り詳細を見る

「金魚型ティーパック」

お茶の中をゆらゆら漂う、金魚のティーパック。手作りなので、ひとつひとつ表情が違います。泳がせたいかわいい。。。charmvilla.com pic.twitter.com/ROyZWUrH0R

お気に入り詳細を見る

あとりえ ら ぺーる@atelierlaperle

フォローする

@fuwa_shop @otonarinkuni アイディアがステキ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Core_Ngrato@rupinaseri

フォローする

@fuwa_shop これ可愛いなぁ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

クロネコポイントが廃止になって悲しんでいたけど、今日からTポイントで交換できるようになったって。もふもふメジャー可愛い!台車がねんどろに使えそう?可愛いなー pic.twitter.com/pqN5Tg5Dfh

お気に入り詳細を見る

しまゆ@ageha5928

フォローする

@riyo10141225 FF外から失礼します(^ω^)
こんなに可愛いグッズがあったとは知りませんでした〜!!情報ありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

太郎(仮)@onitaijiniikuyo

フォローする

@riyo10141225 わー知りませんでした!ポイント貯めないと、、、
印鑑の可愛すぎますね

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

afterglow@afterglow_vague

フォローする

@riyo10141225 @renabipolar もふもふメジャー欲しい!!!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

タリーズの鳥獣戯画の手ぬぐいかわいい。 pic.twitter.com/yIgSp8ccJE

お気に入り詳細を見る

みよ@345nofukushuu

フォローする

@k_aa_ya 初めまして。情報ありがとうございます!職場にタリーズあったんで、大急ぎで手に入れてきました!可愛い

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

とくだ@redbull19980224

フォローする

@k_aa_ya これってどこのタリーズでも買えますか?

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

かや@k_aa_ya

フォローする

@redbull19980224 買えます!ただ、店員さんが知らなかったり、店頭になかったりするので、この画面を見せて奥から出してもらいました~。あと、売り切れの店舗も。

tullys.co.jp/menu/goods/bag…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2
3