高橋一生も….年始に破局が報道された芸能人たち

この記事は私がまとめました

■カメレオン俳優として知られる高橋一生さん

高橋一生(タカハシ イッセイ) 俳優。1980年12月9日生まれ、東京都出身。O型。1995年、ジブリ映画『耳をすませば』の天沢聖司役の声優を務める

心に闇を抱えるDV夫役や鼻につくエリート役なども難なくこなすカメレオン俳優としても知られています。

恋愛観について問われると、「僕は相手に合わせることを苦しいと思わないタイプ。どんな風にしてあげたら喜ぶだろうとか、むしろ相手に合わせたい」と語っていた

・去年、女優の森川葵さんと熱愛報道がされた

高橋一生が、15歳年下の女優・森川葵との“熱愛”を2月27日発売の「FLASH」に報じられた。

森川が都内の高橋の自宅マンションを多い時には週3回訪れる姿が目撃され、高橋が留守だと森川が合鍵で部屋に入り、帰りを待っているという

森川は2010年、「ミスセブンティーン」のグランプリに輝きモデルデビューを果たした。その後、女優に転じ、映画、ドラマに多数出演している。

・その二人が破局している事が分かった

交際していた俳優の高橋一生(38)と女優の森川葵(23)が破局したことが5日、分かった。

・この破局にSNSで驚きの声

高橋一生が破局したらしいけどわたしの中では月島雫ちゃんとよろしい家庭を築いているからなんの問題もない。

目覚めたらこんなニュースが本当に付き合ってたんだ!?

秋までって最近じゃんドラマ撮ってたし

何でスポニチが?ずっと追ってたんか?

高橋一生と森川葵が破局 話題の15歳差カップル…互いに多忙ですれ違い(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190106-… @YahooNewsTopics

高橋一生と森川葵が破局。(´Д`υ)

■銀杏BOYZの峯田和伸さんはテレビで破局していた事を告白

峯田和伸(ミネタ カズノブ) 歌手。1977年12月10日生まれ、山形県出身。

銀杏BOYZの峯田和伸が4日、日本テレビ系「スッキリ」で、昨年恋人と破局していたことをサラリと告白した。

恋のようなものがしたい人がいればいつでも僕のところにメールで」とテレビを通じて恋人募集すると、峯田のファンである森圭介同局アナウンサーも声を上げて爆笑。

■去年、実業家に口説かれている事が判明した重盛さと美さん

重盛さと美(シゲモリ サトミ) タレント・グラビアアイドル。1988年9月4日生まれ、福岡県出身

高校1年生からの大親友に、“大金持ちの実業家”に口説かれていることを暴露された。

・実は交際していた。その彼との破局を告白

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする