もっと早く出会いたかった♡セリアの〇〇スタンドが有能すぎる件

この記事は私がまとめました

〇お部屋の中のものをスッキリと収納したい!

いつでも人を呼べるようなすっきり暮らしが理想だけど、現実はなかなかそうもいきませんよね。どんどん増えていく物、少ない収納スペース、整理整頓の手間。気になりつつも収納スペースには限りがあるし、「仕方ない」と諦めている人は多いのではないでしょうか。

Twitterで大絶賛されているセリアの「〇〇スタンド」を活用してみませんか?

〇アクセサリースタンド

セリアで売ってるアクセサリースタンドなんだけど、作ったの眺めれるし満足感ある pic.twitter.com/3leVmQx7zX

今日セリアで買ったA5カバースタンド有能すぎて〜ステフォがぴったり入るししっかり飾れるし最高 pic.twitter.com/D46JGnBFBp

アイラインやマスカラの収納に、100均で売ってる「タワーペンスタンド」がぴったりだった!
ピンク系ブラウン系その他ってまとめた
1番下は長いものが入らないから、小さな細々したものを
わたしはキャンドゥで買ったけどセリアにも同じようなのが売ってるみたい(*´꒳`*) #コスメ収納 pic.twitter.com/XXNeItUAHR

あと、同じくセリアさんのタワーペンスタンドもスッキリしていていい感じ。 pic.twitter.com/1X9sbZIl4Q

そういえば、やっとタワーペンスタンド導入しました。セリアで2つ。 pic.twitter.com/cFdefv2dv4

セリアのペンスタンド便利すぎてー増やした。色が見やすくて取り出しやすい。カラーペンも色を増やしたいなぁ pic.twitter.com/hDAcHAObIx

おはようございます(*>∀<)ノ゛ 昨日セリアでずっと欲しかったもの 見つけたんですカラーボックスにぴったりサイズのブックスタンド これ良くないですか??奥の本のタイトルも見えるからめっちゃ便利です(ㅅ´ ˘ `)♡本いっぱいお持ちの方ぜひー!!( ๑>ω•́ )۶ pic.twitter.com/WCFLHER3XT

ツイッターで見かけた、セリアの紙製のブックスタンドを探して早速ゲット✨( ˆoˆ )/
試しに買って来たけど、沢山なおせて良さげなので買い占めようかな(*´꒳`*) pic.twitter.com/TzYWJ7i0qS

休みの日はやたらと早起きしてしまうー!!
昨日セリアで見つけた2段収納できるブックスタンド使って私専用の本棚を整理w
2倍収納できるし後ろの見えるしめちゃくちゃいい!! pic.twitter.com/q46qmh65DY

セリアの2段収納ブックスタンドで山積みにしていた本が綺麗に!

ありがとうございます✨! pic.twitter.com/XwLM5dlXdS

セリアでディスプレイスタンド六角型を見つけて買って来ました pic.twitter.com/kmEbotncnK

今日、セリアでディスプレイスタンドの六角形あったから買ってきたー!

辺のところを連結出来るから、工夫したら色んな飾り方できそう✨

私はセンスないのであれだけどフォロワーさんで祭壇とかで試して欲しいなって方たくさんいます(ღˇ ˇ)。o♡ pic.twitter.com/0mmGjR41q6

セリアの六角型ディスプレイスタンドよき… pic.twitter.com/xSXxBCAR7k

お気に入り詳細を見る

たかしが16グラム@takashi_ga__16g

フォローする

セリアの六角型ディスプレイスタンド追加で買ってきた!!!!!ちょーーーかわいいからこっちにも貼るわ!!!!!!! pic.twitter.com/VEoivb3ctt

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

セリアでディッシュスタンドを買ってきた。HGUCの小さいやつなら1つで足りるけど、大きめのキットだと足りないのであと1〜2個買い足そう。 pic.twitter.com/LQ9H5UC9rm

お気に入り詳細を見る

かずきてぃ*¨̮♡羽と手のひら♡*¨̮@kazukitty0720

フォローする

おハローございます
今日も寒いから編み編み日和

多色使用のアフリカンフラワーには
セリアのディッシュスタンドが
便利だね❤

さっきからお義母サンが
コップ立てどこーって探してるけど
これはディッシュスタンドだから違うよね?笑

#レース糸ホルダー
#アフリカンフラワー pic.twitter.com/oybVnXaWhi

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

セリアさんのリモコンスタンドを工具入れに。深さ調整には激おちくんを切って入れておくと内側に傷もつかなくて一石二鳥だと思います。
#ハンドメイド整理収納部
#資材整理が捗る100均グッズ pic.twitter.com/Zue09WNeEi

お気に入り詳細を見る