思わず衝動買い Σ(゚д゚;)!『満足度高めの優秀アイテム』6選

この記事は私がまとめました

こんなの欲しかった!思わず衝動買いしたくなる優秀アイテムをご紹介します☆

uwajimanさん

口コミ評価も高めの優秀商品をご紹介☆

「これ、超便利!」「超役に立った!」「もっと早く知ってれば良かった!」と思ったグッズを皆さまにもご紹介してみたいと思います。

◎ 完全ワイヤレスの優秀音質『JBL FREE イヤホン』

この秋から続々と出だした完全ワイヤレスイヤホン。
その中の #jbl#jblfree を購入。
SONYとBOSEは視聴したけど、一長一短有り。
価格的にもお手頃なJBLにしました。
正直期待以上の音質で驚いています♪ pic.twitter.com/zXDXjeZJRt

JBL FREE完全ワイヤレスイヤホン
届いたぁぁぁぁぁ♡
お父さん感謝感激

無くさないようにしないと…w pic.twitter.com/0ZIWDj40xL

お気に入り詳細を見る

イヤホン本体のJBLロゴ部分にあるボタンで、音楽再生、一時停止や曲のスキップなどの曲操作ができるため、鞄からスマートホンを取り出すことなく、快適に音楽をお楽しみいただけます。

◎ 満足度最高ランクの掃除機『マキタ CL107FDSHW』

友人たちから結婚祝いにずーっと欲しかったマキタの掃除機をもらったーーーーー!!!!!!!
やっと自宅に掃除機が……(感無量) pic.twitter.com/1IFbQGzGpw

念願のマキタCL107FDSHW。パワフル
#makita #マキタ #tw Instagram → ift.tt/2yM0xN9 pic.twitter.com/MMlIZeXHap

マキタのコードレス掃除機CL107FDSHWを購入したが、使い勝手がよすぎます! 突然、掃除したくなったときに、ちょうどよい。重さ わずか1.1kg、約20分程度使用可能。リチウムイオン電池。ちなみに、マキタの本社は愛知県安城市。 #マキタ #コードレス掃除機 pic.twitter.com/OebajbEXH0

お気に入り詳細を見る

「掃除機かけるのめんどくせー。クイックルワイパーで十分でしょ」と掃除をサボりがちだった筆者が、「もうマキタなしでは生きられない」とまで言い出すレベルの高い実用性を備えていました。

◎ 全く壊れないと話題!『無印良品 ハードキャリー』

無印で新しいスーツケース買っちゃおうかな、機内持ち込み可のやつ。でも持ち込めるんじゃいらないような気も… pic.twitter.com/g0gs3PlAcB

この20年、RIMOWA, TUMI, LVとか、色々意識高いスーツケースを経て、ようやくこの境地にたどり着くことができました。

「無印良品」

これ、最高な予感しかしない・・・

the360.life/U1301.doit?id=… pic.twitter.com/gFhVx6rPQ8

前から気になってた
無印の子供用スーツケース。
色が可愛すぎるのです。
なんとも言えない
ペイルな水色。

色は正義。

出張につかうます。 pic.twitter.com/e7LGWFqDMm

お気に入り詳細を見る

階段の上から投げ下ろしても、5mの高さからコンクリートへ落としても、ケースにキズこそついたものの、走行や使用感がまったく変化しなかったのです!

◎ もう普通のトースターには戻れない『バルミューダ ザ・トースター』

ケチな父さんが何故か奮発して買ったバルミューダの高級トースターのトーストを食べます pic.twitter.com/QrlcvOYIRQ

お気に入り詳細を見る

なぜパンが焦げないのか?その理由は、コンピューターを使った「完璧な温度制御」にあります。温度制御とはつまり、私たちが何もしなくてもトースターが勝手に温度を調節しながら、トーストを“最高の状態”に仕上げてくれるという超ハイテク機能。

◎ 段違いの掃除性能『ルンバ 960』

1
2