とっても楽しそう…みんなの『ノリが良すぎる働く人達』の報告

この記事は私がまとめました

Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートのまとめです。

futoshi111さん

◆お仕事がとっても楽しそうで良いですね

最近イヤホンでミッションインポッシブルのサントラを聞きながら仕事してるんですが、足音を立てずにトイレへ行ったりデータを保存したUSBメモリを口にくわえて階段でわざと落として不安定な体勢で拾ったり、とにかく無駄な動きが増えました。

@nono50love 明日は飛行機にぶら下がって出社しようと思います!

@shibuya111suuu あとは「成功を祈る。なおこのメッセージは5秒後に自動的に消滅する」ってメールで指示してくる上司が欲しいです。

@62ozon すごく楽しそうですね。( ゚∀゚)o彡゚

@62ozon お仕事がとっても楽しそうで良いですね笑


2:56

最新作も大ヒット!

◆CMの影響をもろに受ける職場

職場、C1000ビタミンレモンのCMの本田翼さんの影響をもろに受けて「○○だもん」がえらくはやってる。退社時はみんな「帰るんだもん」とぶりっこして去って行く。えらい人(薄毛)は脈絡なく「ハゲてるんだもん」と甘えてくる。今日もお疲れさまでした。

たくさん汗をかく夏はビタミンCを摂りましょう!
C1000ビタミンレモンは、1本で1000mgのビタミンCを摂取できます♪
bit.ly/2OzssYc (^_^)vハウスなう #C1000 #猛暑を乗り切ろう pic.twitter.com/zsT3vxp5tL

明日からここで働きたい pic.twitter.com/zEIT3zQujr

@roudousaan まずは面接からお待ちしてます!

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

たばこ吸わないけど、たばこ休憩みたいな休憩したいなーと思って線香花火買ってきた。スタッフは営業中に少しリフレッシュしたいときに1本やってよい。 pic.twitter.com/75v3Q57jPc

お気に入り詳細を見る

keisuke/星カフェSPICA@keistella

フォローする

飲食業ですけど業務内容に「星空案内」が含まれている職場です。
@cafespica pic.twitter.com/rhsAIkp0ta

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

さすらいの占い師 よしみほ@sasurai_miho

フォローする

@keistella 素敵なアイデアですね!✨✨
以前、タバコを吸う上司が「タバコでリフレッシュしたくなったら、やって良い。吸わないスタッフは、代わりにお茶をして良い。」というルールを作った職場で働いたことがありますが、快適でした。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ただの さとう@xxx_xx_xxxx_xx

フォローする

@keistella 超最高っすね…働きたい…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

うちもログイン(出勤)ボーナス導入しました。ssr付き pic.twitter.com/t1ZXiR3o0X

お気に入り詳細を見る

古雅 骸@koga_mukuro

フォローする

@ti_jiyuugyou 飲み物代が浮く
しっかりと水分補給できる
健康に働けるかつ、
社員のモチベーションになり作業効率が良くなる。
会社の売上も向上する可能性が…!?!?

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る