最近出た「新作コンビニ・秋スイーツ」がどれもウマすぎるー!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●新商品が続々と登場する「コンビニスイーツ」

仕事帰りにコンビニに立ち寄ったところ、充実したケーキ、プリンや和菓子につい手が伸びるといったケースも

●セブン-イレブン 「きな粉ホイップの牛乳プリン 」

きな粉ホイップの牛乳プリン
大好きなセブンの牛乳プリン!新味、絶対食べようと思ってた
相変わらずモリモリなホイップに優しいきな粉の香ばしさ、間の黒蜜ソースも牛乳プリンと合ってて、美味しかったもーこのセブンの牛乳プリンは飲めるね!今回も最高でした
#セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/RmNHB7FwHh

あの、あのね、これわたくしが今ハマってるセブンのプリンなんやけど、めっちゃ美味しいんだ…このおいしさ美味しく伝えたいの…プリンでめちゃはっぴー!
✌(//´◒`//)✌✨ pic.twitter.com/eRdsCaZBHg

夕方のおやつはセブンイレブン「きな粉ホイップの牛乳ぷりん」です
発売以来なかなかお目にかかれませんでしたが、やっと出会えました

きな粉ホイップが優しい感じで(笑)、牛乳プリンはスゴくなめらかで甘くて美味しいです
僕が今まで食べたコンビニプリンで一番です☝ pic.twitter.com/Kco0UkIoAE

セブンイレブンのきな粉の牛乳プリンめっちゃうめえええうっめえ…やっさしい… pic.twitter.com/gfxPARp2Y6

家に帰るの待ちきれなくて駅で食べてる
セブンのかぼちゃプリンさいこうにうまいありがとう pic.twitter.com/sOSe6OVlzZ

今年もセブンのかぼちゃプリンの季節が来たぞ~~~!٩(๑òωó๑)۶ pic.twitter.com/O2TMA50Wb5

お気に入り詳細を見る

口どけなめらかなホイップクリームを絞り、ほろ苦いカラメルソースを組み合わせたかぼちゃプリンで、濃厚な味わいに仕上げたようです。

セブンの「濃厚かぼちゃプリン」

かぼちゃの味が濃くて美味しい!かぼちゃを食べてるみたいw
カラメルのほろ苦さも良い!
かぼちゃ好きな人にはオススメ!

#セブンスイーツアンバサダー
#セブンの新商品食べてみた pic.twitter.com/qbZIFIjhWQ

もうこんな季節なんだねー!!!見つけて即買った!セブンのかぼちゃプリン大好き~~~(*˘︶˘*).。.:*♡ pic.twitter.com/fBGCKaoRva

濃厚やわ
セブンイレブン 濃厚かぼちゃプリン pic.twitter.com/RMQejk7rRM

夜の糖分補給は、セブンイレブンの《イタリア栗の もんぶらん生どら》!
マロンあんとホイップクリームがマッチしてて、美味し!
#セブンイレブン
#セブンスイーツ
#生どら #もんぶらん生どら pic.twitter.com/KqU3Lgi8Lq

セブンの「イタリア栗のもんぶらん生どら」

断面はモンブラン感全開やけど、ホイップクリームもしっかりあるので、栗好きだけでなく定番のホイップ生どら好きにもいける味。美味しい。

ただ、真夏日が続いてるんで秋の味覚としてはタイミング微妙。。。

#セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/WDN8kVqUYG

毎週火曜日セブンイレブンは、なんらかの新商品を出すので、いつもワクワクで、これあった❣️
モンブランや‼️いや、モンブランの生どらじゃあ!(◎_◎;)挟んだんやね挟んどるんやねなんでやねんって思ったけど〜旨❣️いっきに和菓子(笑)
はっ!ショートケーキ挟んだらどうやろうダメ⁇ pic.twitter.com/DiWvkrScVC

セブンイレブン
「イタリア栗のもんぶらん生どら」
初めて食べた!美味しい♪ pic.twitter.com/ygvEuuo6Je

お気に入り詳細を見る

もちとろチョコミントまた販売してたから久々に食べたよ
これも美味しいんだよねー
#チョコミント #チョコミン党 pic.twitter.com/51SI77FAwD

お気に入り詳細を見る

さやか@724_sk157

フォローする

今年も待望のもちとろチョコミント出たー!
凍らすとチョコミント味の雪見だいふくになるから2つ買って、1つは冷凍庫。
明日以降のご褒美にするんじゃー(*´꒳`*) pic.twitter.com/Mtqg1n0fy3

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

じゅんたむ@西潟家@ga1016ta

フォローする

今日発売のもちとろチョコミント早速買ってきた
美味しい pic.twitter.com/J9yEFIAXSb

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

新発売の「安納芋あん&ホイップの和風パイシュー」です♪鹿児島県産安納芋をつかったあんが甘くておいしいです(^^) #ローソン #ウチカフェ #ごちろう #ローソンスイーツ lawson.eng.mg/ff34a pic.twitter.com/LAe5gZza0h

お気に入り詳細を見る