黒すぎ!!この夏に日焼けショット披露した女性芸能人たち

この記事は私がまとめました

▼めちゃ黒くなってる!この夏に『日焼けショット』を公開した女性芸能人たち

■毎年、夏になると日焼けショットが話題になる岡副麻希アナ

岡副麻希(オカゾエ マキ) タレント。1992年7月29日生まれ。大阪府出身、A型。

9月2日よる7時57分からは、『逃走中~上野アメ横妖怪伝説』(フジテレビ系)が放送され

『めざましどようび』キャスター・岡副麻希らも、賞金獲得を目指してアメ横を駆け回る。

・めちゃ焼けている!その岡副アナと高見アナがオセロショットを公開

ファンからは「岡副ちゃん、黒すぎ!!」「まさに、オセロやん…」「オセロ?(笑)」「オセロやりたくなりました」などの声が寄せられている。

今年は順調に黒く日焼けしており、他の女性アナと明らかに違う肌色がしっかり目立っていた。

めざましどようびで岡副麻希アナ久しぶりに見たけどめっちゃ日焼けしてたw

■今年の夏は沖縄にスペイントとめちゃ満喫した比嘉愛未さん

比嘉愛未(ヒガ マナミ) 女優。1986年6月14日生まれ。沖縄県出身。B型。デビュー当時はモデルとして活動していた

戸田恵梨香が自身のInstagramを更新。女優の比嘉愛未とともに沖縄旅行を楽しむ姿を公開し、反響を呼んでいる。

自身のインスタグラムにて、女優の米倉涼子とスペイン旅行に訪れたことを明かし、2ショット写真を公開した

・満喫しすぎて !その比嘉さんがSNSで日焼けショットを公開

#比嘉愛未 Instagram更新
instagram.com/p/Bm_RP60h2ZV/

隠し撮りの隠し撮り。
日々、
油断ならぬのですな〜
というか、
わたし夏休みで焼けたなぁ〜
マネージャー(S)に怒られるなぁ〜〜笑
ということで、ひとまずグッナイ pic.twitter.com/lUZyCNI1Mt

お気に入り詳細を見る

全体的に健康的な小麦色に見えるが、比嘉いわく「#夏休み #満喫しすぎて #こんがり」だという。

■ももクロ佐々木彩夏さんは”過去最高にこんがーりん”と写真をUP

#ももクロ#佐々木彩夏 さんが、友人と浴衣姿で浅草へ遊びに行ったそうです

浴衣もアップスタイルも似合いすぎます

#ももいろクローバーZ

ブログはこちら⬇️
ameblo.jp/sasaki-sd/entr… pic.twitter.com/7jyOV2Q7y8

お気に入り詳細を見る

今年は日焼けしちゃって過去最高にこんがーりん!笑
足も腕も 後ろ側までこんがり綺麗に焼けてる。笑

半袖の袖をまくった『Momoclo Mania 2018 -Road to 2020-』(8月4日・5日/千葉・ZOZOマリンスタジアム)のリハーサル風景写真などを公開した。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする