金髪ビキニやチャイナドレス‥あの人たちの「コスプレショット」が反響!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●グラビアや女優として活躍する夏菜さん

11年公開の映画「GANTZ」や12年のNHK朝ドラ「純と愛」でヒロインを演じるなど、女優としてブレイク。

●その夏菜さんインスタでセクシーなチャイナドレス姿を披露!

「今回のキャラクターはチャイニーズレストランのウエイトレスでした」とレギュラー出演している「SMBCモビット」新CMのオフショットをアップ

抜群のボディラインが際立ち、太ももあたりでざっくりと開いた切込みからは、美しい生足がすらりと伸びている。

ファイティングポーズには、なかなかの体力を要したようで、「このポージングが大変で、次の日めちゃくちゃ筋肉痛だった」とコメントしている。

夏菜ちゃんが、チャイナ着てらんま思い出すってインスタに書いてくれてたみたい✨

夏菜ちゃんの体型がらんまそっくりで、実写の時びっくりしたなぁ〜>RT

モビットの新CM夏菜さんチャイナドレスだ^ – ^らんまみたい

●ゴールデンボンバー樽美酒研二さんが「腹筋タッチ会」を開催

【肉体美】樽美酒研二、「例の壁」をバックに金髪ビキニで腹筋を披露
news.livedoor.com/article/detail…

“腹筋タッチ会”を開催。「ゴールデンボンバーはトレーニングの時間が空いた時に片手間でやってます」と笑いを誘った。 pic.twitter.com/GZZqXGyDNQ

お気に入り詳細を見る

・セパレートの水着にハイヒール姿というインパクトのある姿披露!

ゴールデンボンバー樽美酒、ピンク水着で腹筋タッチ会「この体をファンに差し上げたい」(写真15枚 / コメントあり) #goldenbomber #樽美酒研二 natalie.mu/music/news/297… pic.twitter.com/OesGEs7zJP

お気に入り詳細を見る

そして取材陣のリクエストに応えバスローブを脱ぎ、割れた腹筋をアピールできるピンクのセパレートの水着にハイヒール姿というインパクトのある姿を披露

そして「腹筋タッチ会」を実施することになった背景には、ファンから腹筋に触りたいというリクエストがあり企画したと説明。

(灬º﹃º灬)♡
たまらん。まじたまらん。

【イベントレポート】金爆・樽美酒研二「とにかく差し上げたいんですよ、僕の身体を」 barks.jp/news/?id=10001…

きりゅーいんさんと2人(研二とキリショー)めっちゃ逃げた!って今日のタッチ会で言ってたな。

樽美酒研二「死ぬ一歩手前までいきました」『逃走中』あす放送 news.mynavi.jp/article/201809… #マイナビニュース

自身のInstagramアカウントに「犬夜叉」として、漫画『犬夜叉』のキャラクターのコスプレ写真を公開し、

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする