「離婚する!」..夫への不満をぶっちゃけた「芸能人夫婦」に共感の声も

この記事は私がまとめました

夫のお酒・食事・盛り癖・休みなど・・・芸能人妻たちもいろいろと不満があります。

▼これは分かるかも?夫の不満をぶっちゃけた芸能人妻たち

■先日、夫・小栗旬さんのラブラブエピソードを明かした山田優さん

2012年に小栗と結婚して現在では2児のママとなった山田は、夫の子煩悩ぶりを「(子どもの面倒を)すごい見てくれます」「いいお父さんしてくれます」と明かす

4年間の交際期間を経て結婚に至ったが、2人は結婚前に“一瞬だけ”別れている、という

だが、小栗が「優のためなら、何でもするから戻ってくれという感じになってくれて」復縁した

・その山田優さんが夫・小栗旬さんの不満をぶっちゃけた

西山によれば、深夜、彼女は家を飛び出し、放浪者のようにウロウロしながら、泣いて電話してくる

「どんな悪いことか教えて」と聞かれると、2人とも「え」?と顔を見合わせていたが、西山が思い切って「いろいろ週刊誌になるようなこと……」

夫である小栗旬(35歳)に対して「離婚する!」と言っても、全然効かない、と不満をぶちまけた。

「門限は朝の2時なんですけれど、守らないし、帰ってきても飲み足りないのか、また飲みに行くとか言い出す時に、はぁ? こういうことしたら離婚するからね、とか言ってしまう」と明かす。

・この告白にネットでは共感の声も

テレビで山田優ちゃんが旦那への不満を言っている。すごく共感できる。ということは、うちの旦那と小栗旬っていっしょだったのか笑

山田優に共感しかない!
小栗旬の行動が夫と似てる
けど、顔が違うw
同じことされても小栗旬なら許せるかなw

妻(山田優)の夫(小栗旬)
への不満
めっちゃ分かる!!!!!
ホンマいや!!!!
#ダウンタウンなう

山田優の言うてること全部共感しかないねんけど!!!!!
でも、うちの旦那おぐりんみたいにイケメンでも収入はんぱねぇこともないから……(笑)(笑)(笑)相手が小栗旬なら許すしか(笑)(笑)(笑)

・そんな事があったから?先日、小栗旬さんの友人たちが小栗家で飲んだ事を明かしてる

小栗家で
シティオブエンジェルズの呑み会があったよ
小栗夫妻よお世話になりました!
途中ちょっと寝ちゃった(笑)
持ち寄りの飯や、優ちゃんや瀬奈さんの手作りの飯、全部美味かった
あー幸せ(^.^) pic.twitter.com/DpBteegcu6

爆睡する山田孝之さん

お気に入り詳細を見る

山田優も同じようにこの日の様子をInstagramに投稿しているのだが、小栗の“仕事仲間”でもある多くの俳優陣を快く迎え入れる姿勢に感心する人が多数。

■数々の夫婦エピソードをメディアで明かしていた中尾明慶さん

普段は顔にキツネのスタンプが押されている中尾さんですが

もうすぐ結婚5周年! 仲里依紗&中尾明慶、レアな顔出し夫婦ショットが新婚のようなラブラブ度
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/8ZbAgVoGFO

お気に入り詳細を見る

「そしたら婚姻届出した次の日から、全然コーヒーなんて一切出さない!今はまったくない」と、その突然の変化に驚いた

・その仲里依紗さんが夫・中尾明慶さんの不満をぶっちゃけた

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする