長澤まさみ主演月9主題歌に…「Official髭男dism」をチェック!

この記事は私がまとめました

ラガモさん

4月9日スタートの月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』

【フジテレビ】日本初!連続ドラマ脚本の3ヵ国同時製作が進行月9『コンフィデンスマンJP』日中韓3ヵ国で、各国向け… prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/E05AFadgBq

お気に入り詳細を見る

3人の信用詐欺師(=コンフィデンスマン)が欲望にまみれた悪徳大富豪たちをターゲットに、奇想天外なトリックを駆使して金を巻き上げようとする痛快エンタテインメント・コメディー。

11年ぶりに主演キャストを務めることでも話題

同作で彼女が演じるのは、天才的な知能と集中力を持ち、能力を活かして様々な職業に変装する女詐欺師。

主題歌にインディーズバンド「Official髭男dism」の楽曲が抜擢

フジテレビ系“月9”ドラマの主題歌をインディーズアーティストが担当するのは史上初となる。

「知名度もまだない、いちインディーズバンドの僕らですが、とてもカッコいい楽曲が完成しました!」と自信を示している。

ところで、山陰発4人組ピアノPOPバンド

バンド名には“髭の似合う歳になっても、誰もがワクワクするような音楽をこのメンバーでずっと続けて行きたい”という思いが込められている。

そんな彼らの魅力は?

ブラックミュージックにルーツを持ち、横ノリのグルーヴを得意とするポップ・バンド。

ファンクでポップでハッピーな、一発で耳に残るキャッチーな音楽性。

確かな演奏スキルと、ほっとけないフェロモンを秘めたソウルフルな歌唱力。

これまでのディスコグラフィー

これまで1枚のEPと3枚のミニ・アルバムをリリースし、クオリティの高い演奏力とポップな楽曲でリスナーの幅を広げている

「ラブとピースは君の中」でデビュー

2015年04月22日

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする