秋は派手色を取り入れて♪みんなが買った「アイシャドウパレッド」

この記事は私がまとめました

秋のアイシャドウはやっぱりブラウンで…と思う女子は多いですよね。でも、それだといつも同じ感じで暗く見えちゃっているかも!秋こそ派手色の入ったアイシャドウパレットをゲットしましょう!

stoneflowerさん

▼秋のアイシャドウはブラウンばかり…の女子は意外と多い。

ブラウンアイシャドウパレットはメイクの定番品。使いやすく、メイクもキマるように思えるけれど、顔色がくすんで見えたり、お疲れ顔に見えたり、単なる地味な人になってしまったり……。

□今欲しいのはコレ!みんなが買った「アイシャドウパレット」

・「アディクション コンパクトアディクション “シノワズリ”」

アディクションさんで購入しました、シノワズリのR ain…!どの色もめちゃかわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ マットカラー強そうだなと思いましたが、ふわっとつければ薄づきにもできそうな感じ!色んな組み合わせ楽しみだな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 単色シャドウ用のコンパクトも♡
背景畳失礼! pic.twitter.com/5xclkxvRSz

魅惑的なカラーが揃ったこのパレットは、テスターで全パレット、全色を試した結果のチョイス。

艶のあるバイオレットは発色もよく、この9色の中でもお気に入り。
印象的な目元を演出できそうです。

COMPACT ADDICTION “CHINOISERIE” 006

#ADDICTIONFALL2018
#ADDICTION #アディクション pic.twitter.com/Cgm7SF0XhL

アディクション コンパクト シノワズリ
Shangnai Breakfast
圧倒的かわいさ〜〜!!真ん中のゴールドが最高 どういう組み合わせで使うか悩んじゃうやつ pic.twitter.com/NZDjM8TXEu

4色がセットインされていますが、メイクは2色で作るのもオススメとのこと。横の2色、縦の2色、ななめの2色と、組み合わせは無限大。なんとも幻想的なのに、強さを感じるセクシーな目元が作れそう

#コスメ購入品
RMKのアイシャドウ
ムーンブルーム カラーリングアイズ ガーデンドリーム
キラキラのラメが可愛くて購入✨
TUしてもらったけど自分で使ってみるときの発色がたのしみ pic.twitter.com/I2KObdGwaM

RMK ムーンブルーム カラーリングアイズ 04 スウィンギングガーデン
お金ないのに勢いで買っちゃった、、可愛すぎるから後悔はしてない pic.twitter.com/xnBYx121Px

今年の秋メイクはカーキのスモーキーカラーをば、と思いてRMKで購入。右下のラメ優秀…右上の抹茶カラーはグリーンが強すぎず、まぶた全体に丸く入れると透明感のある優しい目元になる。左下のブラウンと混ぜて使うと大人っぽい感じ。 #ムーンブルームカラーリングアイズ #イエベ秋 pic.twitter.com/X0L6Y4kyM5

お気に入りアイシャドウ
マキアージュドラマティックスタイリングアイズD BR613 pic.twitter.com/uAiwWxDzkX

気になってたマキアージュの新作アイシャドウ買った pic.twitter.com/jU0tZ7RsvG

パーソナルカラー的にこれかなと思って今日お迎えしたアイシャドウ
マキアージュドラマティックスタイリングアイズD BR725(限定色)
これを使ってる人のまぶたのツヤが美しいこと!絶対買うって決めてた! pic.twitter.com/ML1w60en35

✔ヌーヴェル アイズ21/エレガンス

はぁ…うつくしい、、
ついに買ってしまった♡

左側のアイスグレーとピンクは
ラメがキラッキラ…

右側の2色はパール感のある、
上品なカラー

さっそく使ってみよ♪♪

#コスメ購入品 #ブルベ夏 pic.twitter.com/lQUhYbCG11

エレガンス ヌーヴェルアイズ 01
この夏廃番になると聞いて駆け込み購入したアイシャドウパレット。色は好きだけどこのキンピカの容器が苦手~ってスルーしてた事を後悔したヌーヴェルアイズ。ツヤとラメが上品すぎて「なんぞこれ…」って震えた。デパート屋内だと照明のせいでわかんなかったよ。 pic.twitter.com/0xuzEoDqyO