豪華すぎる…「銀魂2」に三浦春馬&窪田正孝!新キャストがついに解禁

この記事は私がまとめました

■8月17日公開予定の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』

小栗旬主演で空知英秋氏の人気漫画を実写化した映画『銀魂』の続編タイトルが『銀魂2 掟は破るためにこそある』

今回実写化されるエピソードは、『銀魂』史上最もアツいと言われる『真選組動乱篇』、そして隠れ人気キャラの“将ちゃん”が登場する

近藤たちは「真選組」始まって以来の危機に迫られる。やがて将軍をも巻き込む陰謀につながり、江戸中で大騒動が勃発。この最大の危機に万事屋は、銀時はどう立ち向かうのかーーというストーリーが描かれる。

・先日公開の万事屋3ショットに公開を待ち望む声も続出

ピースサインを決める姿が印象的で、これは4月に公開となった“万事屋”3人のビジュアルがピースサインをしていることにちなんだもの

@sudaofficial この時比べて髪型や雰囲気もまた変わり
取材記事とかも2倍楽しみです!!!笑♪
公開が待ち遠しいです!!!楽しみも2倍です!☺️✨ pic.twitter.com/5NZsLXEATJ

@sudaofficial うわあああああ!!!!
ほんまに楽しみすぎます!、
3人の万事屋、大好きです♡

< タイトル決まりました(真顔

8/17(金)公開の #映画銀魂 正式タイトルが『銀魂2 掟は破るためにこそある』に決定!今回描かれるエピソードは、作品史上最もアツくて笑える「真選組動乱篇」と「将軍接待篇」でハイブリッド超大作!

さらに、新キャラクター5名のシルエットビジュアルも解禁!! pic.twitter.com/1AnuRLdJ92

お気に入り詳細を見る

実写銀魂の将ちゃん、阿部サダヲさんっぽいなと思ったけど山本耕史さん説もあるのか…!どっちも嬉しいな!

銀魂2の実写化のキャスト見たら伊東鴨太郎が初見GACKTに見えて仕方なかった

明るくしてみたけど窪田さんしかわかんない…さっちゃんは夏菜さんかな…
#映画銀魂 #銀魂2 pic.twitter.com/24VsL6WFgJ

\✨出演決定✨//
真選組参謀で剣の腕も一流という才人、伊東鴨太郎役に #三浦春馬 さん!
音楽プロデューサーでありながら高杉( #堂本剛 さん)率いる武装集団・鬼兵隊に属する河上万斉役に #窪田正孝 さん!
鴨&万斉ムビチケも7/13発売ィィ‼️
販売劇場➡️ eigakan.org/theaterpage/sc…
#映画銀魂 pic.twitter.com/ZAG2uFFrkE

お気に入り詳細を見る

・高杉(堂本剛)の仲間、河上万斉を演じる窪田正孝さん

窪田が演じるのは音楽プロデューサーという表の顔を持ちながらも、高杉晋助(堂本剛)率いる武装集団・鬼兵隊に所属する裏の顔を併せ持つ河上万斉。

演じるにつれて銀時と万斉の“気持ちがぶつかっていく”ことにつながったと感じています」と振り返っている

#窪田正孝 さんコメント
「『銀魂』はギャグとシリアスな部分の融合性がとても新しく、原作特有なことですが、映画では他にはなかなかないものだと感じていました。その『銀魂2』への参加はとても大きなプレッシャーはありましたがやらせてもらうからには楽しもう、と自分に出せるものを

#映画銀魂 pic.twitter.com/r3W91e4xsg

伊東鴨太郎のモデル。伊東甲子太郎と芹沢鴨は茨城出身。

福田監督がかねてタッグを望んでいたという三浦は、参謀として厚い人望を集める一方で、真選組史上最大の事件を引き起こす伊東役に。

局長の近藤や局員からの信頼が厚い一方、副局長の土方とはそりが合わない犬猿の仲。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする