ネット上でも大人気!…常備しておきたい『極上リップ』5選

この記事は私がまとめました

◇オペラ リップティント

唇の水分に反応して発色する、ティントタイプのルージュです。リップケアオイルをベースにつくられていて、しっとりするのにべたつきません。

オペラのリップティント買っちゃったぞーい。アプリコットだぞーい

気になってたオペラのリップティント買ってしまった
唇荒れなきゃいいな〜 pic.twitter.com/X23TqHlhgM

7.OPERA リップティント 01レッド

最近は基本これを使ってる。落ちない。時間が経つ事に発色する。よき。 pic.twitter.com/LeBH2FKbwr

久しぶりにリップ買った~♪
Operaのリップティント
薄づきだからチャットで使うにはちょっと地味かもしれないけどプライベートで使うんだ~ pic.twitter.com/i72CEFsJed

お気に入り詳細を見る

◇ルージュ ディオール リキッド

ハートを揺さぶる運命のルージュ ディオール リキッド。12時間ずっと続く、クチュール カラー、挑戦を恐れずに、大胆になれるエフェクト。

ディオールのリキッドがよかったから今度リキッド買いにいく~~~~!

Diorのルージュ ディオール リキッド625番と限定カラーの784番届いたー!625番はブラウンとローズを合わせた感じ!ボルドーより明るいから落ち着いた印象になるしグロスのせるとまた違って可愛い784番はボルドーにメタリック?が入ってて、実際はもうちょっとボルドー味が強いけどめっちゃ綺麗ー! pic.twitter.com/tn1Rti5iCO

#購入品
ルージュ ディオール リキッド 784 RED LAVA

鮮やかだけどほんの少し暗めの赤で、メタリックな質感がかっこいいリキッドリップ。下唇をオーバー気味に塗っていただいたら色っぽい仕上がりになりとても新鮮だった!チップでしっかり塗ってもリップブラシで薄めに塗っても素敵。 pic.twitter.com/T2o5VXfC3s

ROUGE DIOR LIQUID
635 COPPER LAVA

メタリックなオレンジ最強じゃないですか。とにかくクールで格好いい。ロックンメタル好きな人はきっと好きだと思う! pic.twitter.com/gTwXRU0uFb

お気に入り詳細を見る

◇レブロン バーム ステイン

クレヨンリップの代名詞!色ながもち、なのにうるおう 恋するベビーリップ・クレヨン型リップ

ここ2、3年コスメにはまって色々試したけど、リップは今のとこレブロンのバームステイン(1200円)が一番仕上がり綺麗で持ちもよき(´・ω・`)しかも荒れない(´・ω・`)

レブロンのバームステイン55買ったわよ〜!秋っぽい深めの赤でめちゃくちゃ色が映えて可愛い〜!!レブロンのリップは色落ちしにくくて素晴らしい…

秋リップがめちゃくちゃかわいい
キャンメイク リップティントマット04、レブロン バームステイン90
両方とも茶色い色味ですがレブロンは少し紫が入っててかわいい❤️ pic.twitter.com/VcLzw64tfk

レブロンのバームステイン死ぬほど愛してるんだがこの3色はまじで優秀ですよ。
左から25、05、60‍♀️ pic.twitter.com/22TU4vBBmu

お気に入り詳細を見る

◇YSL ティントインバーム

透明感のあるにじみ出るようなカラーと、唇に触れた瞬間とろけて潤いをあたえる高いケア効果が融合し、かつてない仕上がりのティントインバームです。

ティントインバームほしい〜〜さらっと塗れるシアーなリップがほしい

ティントインバーム結構シアーだから失敗少なそう

1
2