これ狙いにスタバへGO♡新作グッズがどれも可愛いと話題になっているよ~

この記事は私がまとめました

〇スタバはコーヒーだけでなくグッズの可愛さも人気の理由!

本当にデザインがかわいいですよね。 買うつもりがなくてもついつい見ちゃって、結局購入に・・・という経験もあります^^.

みんな新作のグッズを早速ゲットしているよ~

〇耐熱グラスマググリーン355ml

セイレンを囲むボタニカルモチーフがステキな耐熱グラスマグ。よく見ると、下の方に茶色いリスの絵が描かれている

耐熱グラス 悩みに悩んで買わずに仕事行ってやっぱり気になってたら同僚に買い物頼むからついでに行っておいでって言われてラスト1つになっていたのを購入。やっぱ可愛いー♡

今日はスタバのサマープロモーション発売日でしたよ~♪
チャンキークッキーフラペチーノ同様、予告無しのティバーナサマーバッグ買えたよーーっ(*꒦ິ⌓꒦ີ)
あと耐熱グラスマグ♡
バック可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ pic.twitter.com/LruJ6QOzlJ

かわいい…人生2つ目のスタバのマグカップ…!笑ぐうかわ〜〜

スタバグッズ買ったの久しぶり⤴︎ひょっこりクマさんが可愛くて♪後ろ姿もcute( ・∇・)♡

@takafuji_hino 今日友達にスタバのマグカップもらったんだけどついててとても可愛いの!っていう報告!( 笑 ) pic.twitter.com/i3RBQOKo2H

新しいマグで朝コーヒー…スタバで衝動買い✨
フェイクグリーンも衝動買い ww pic.twitter.com/TYCeFPGLPR

色揃って、どれも可愛い〜と、1人でニヤニヤしてしまいました(*´ω`*

ステンレスジャータンブラー✴︎
ラス1、穴場スタバにて発見 pic.twitter.com/1MdcLOL0N0

*
スターバックスで昨日?から発売されてる
ステンレスジャータンブラー買いました☕️
か、か、可… instagram.com/p/BkR1SZMjfhm/…

とりあえず散財したのでスッキリ( 。ˆωˆ。 )♪
スタバのステンレスジャータンブラー欲しくて仕事中ずっとうずうずしてた(´ε`;) オンライン売り切れるし焦った…
数量限定の #ティバーナユースベリーサマーバッグ もゲット出来たしよかった~!
#スタバ #ステンレスジャータンブラー #スタバ新作 pic.twitter.com/gh9kZRueuS

昨日発売のスタバのステンレスジャータンブラーまだ全色あった✨
ブラウンげっと!

〇ダブルウォールサニーボトルベア473ml

サニーボトルゲットしました〜くまさんが可愛すぎて…色合いも可愛くてたまらんです

1
2
3