家にあるかも!今年は、あの懐かしアイテムが再ブレイクしそう♪

この記事は私がまとめました

昔から「ファッションなどの流行ものは巡り巡ってやって来る」と言われていますよね。あなたの家にも眠っていませんか?今年再ブレイクしている懐かしアイテムをまとめました。

stoneflowerさん

□タンスに眠っていませんか?今年、再ブレイクの懐かしアイテム!

・まずはコレ!「ウエストポーチ」

今年トレンドな形とつけるウエストの位置をマスターすれば、
古臭くならずに逆に新鮮味のあるコーディネートが楽しめる

プラダがこんなウエストポーチを出し始めた。じつはとても機能的だし、旅行やお出かけには最適ですよね。今年はウエストポーチがリバイバルするかな。おじさん世代には懐かしいw pic.twitter.com/RS1P8wMZQ2

ライブ参戦用にウエストポーチ引っ張り出した pic.twitter.com/Jk7YP5UlYX

今日買った中で、1番可愛いやつ(ウエストポーチ) pic.twitter.com/JEumE5QcbF

今シーズンのトレンドでもあるキャットアイフレームは顔をキュッと引き上げて見せる、実は大人向きのデザイン。

去年買ったけど3回くらいしか使わなかったキャットアイっぽいサングラス、今年流行りならかけていきたい

ダイソーでキャットなサングラス買ったよฅ•ω•ฅ
最近❤⭐のパリピサングラス流行ってるよねぇ pic.twitter.com/Q61e0w8ZHW

キャットアイサングラスめちゃくちゃ欲しい

・「ロゴTシャツ」

90年代にファッション界を席巻した “ロゴ” ブームが、
かつてない大きな勢いとともに戻ってきた。

私の趣味の一つであるダサいTシャツ集めを小出しにしていこうと思う。

ダサさ解説→ラスベガス、ネバダのロゴ。椰子の木の存在感。
そして最大のポイント!ショッキングピンクである。 pic.twitter.com/UUJkI8898b

いろんなアーティストのロゴt集めしたい。知識ないけど

ウエスタンブーツがトレンドの今季。個性が際立つフューチャリスティックなタイプや、アメリカンなヴィンテージ風のブーツ

ずっと欲しかった編み上げのウエスタンブーツをついに買った。高かったけど、作りがしっかりしているので良き pic.twitter.com/H5FopIw1rr

今の流行ぜんぜん知らんけどウエスタンブーツめっちゃ好きだから永遠に履きたい

・「シュシュ」

1
2