今すぐ本屋へ♡10月号の「雑誌付録」が超豪華と話題

この記事は私がまとめました

▼10月号の雑誌付録がまたまた話題になっているよ~

まずはマリソルの付録!ロベルタ ディ カメリーノのトートバッグだよ~

Marisolの付録、ロベルタ ディ カメリーノ ポケッタブルSHOPPINGトート。
片面プリントだと思ってたから、両面プリントは嬉しい
エコバッグとしてBagに入れておこうっと pic.twitter.com/KeDd9FPMd2

明日9月7日発売!の
『Marisol 10月号』の付録は、ロベルタ ディ カメリーノのトロンプルイユ・ポケッタブルトートバッグです(^^) pic.twitter.com/y4Pv4Q4nf8

コンビニ3軒回ったけどテレガイが無かったのでムシャクシャしてジーナ買いました 付録目当てです pic.twitter.com/BCsb4BBUGT

Gina 発売日に 買ってきました!
秋色 めっちゃ可愛い
#Gina #付録 #長谷川潤 #ungrid pic.twitter.com/S2OiSoBacl

ちょうど秋色が欲しいと思っていたところ。
Gina付録。 instagram.com/p/BncLNkmAe2r/…

ADDICTIONのラストエンペラーは買えていないのですが、最近、よくジーナの付録をゲットしました。毎号優秀なので、旬メイクがすぐで来てとても便利。 pic.twitter.com/P7J6g6m4Bv

ステディの付録のキティポーチ可愛くて雑誌興味ないのに買っちゃったー pic.twitter.com/Ue9Zt2bX1u

Steadyのキティちゃんの付録めっちゃ可愛い♥ pic.twitter.com/PHNSyLJ301

steady10月号付録可愛すぎ
大人可愛いハローキティ2点セット
✔️キルティングポーチ➡️外側はリボンのステッチで内側はキティちゃんの総柄!化粧品とりんご形ケースをin
✔️りんご形ケース➡️小物をin
4枚目が中身!意外に入る!
#steady付録 #ステディ付録 #宝島社付録 #キティちゃん pic.twitter.com/kkUb8Z8avY

また付録目当ての雑誌
インレッドのマリクワのトートバッグとポーチ
A4サイズが入るデカバッグがなかったしシンプルで使える
予告出てから狙ってて発売日すぐ買ってきた pic.twitter.com/HNZJozJc7L

唐突に雑誌の付録の話ですが、、笑
楽しみにしてた今日発売のInRedの付録のマリークワントのトートバッグとポーチです可愛い!
マリクワ好きなので嬉しい〜〜。大きくて軽いので使いやすそう!たくさん使おう☺️ pic.twitter.com/pNaxiyJJvS

きょう発売やったINRedのマリクワのトート、今までの付録史上最高のクオリティかもしれん。特に大学生にオススメや、A4ファイルとペットボトルが立てて入れれる。「ふろくのかばん」感がまったくない仕上がり。買ってよかった pic.twitter.com/RqXPC4fRz4

金曜日もごゆるりと仕事しょう。

帰りに寄れたら、InRedを買いに行こう。

付録のマリークワントのカバンが
めっちゃ可愛いし(●´ω`●)

お気に入り詳細を見る

インレッドの付録のマリクワバッグ可愛いなー。買いに行こ。

お気に入り詳細を見る

大人のおしゃれ手帖の付録はツモリチサトのスクエア型リュック!内側はビビットピンクになっているよ~

大人のおしゃれ手帖の付録。薄型の大人リュック。 pic.twitter.com/3QIwc73vAL

お気に入り詳細を見る

暁さだか@ロード・エルメロイⅡ世の事件簿は良いぞ@llazuli_autumn

フォローする

ツモリのリュック欲しさでついつい
底と持ち手が合皮で付録とは思えない出来ですわ。 pic.twitter.com/G0bPhcBZaR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

れ⋆͛@jreina7

フォローする

やっぱり付録のリュックはそれなりのお品だね
たくさん荷物入れたら
すぐ壊れちゃいそう~
でもかわいい~☜ pic.twitter.com/rYotPajJj6

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

秀香穂里@9/10溺愛カフェとひつじくん@kaori_shu

フォローする

今月の「大人のおしゃれ手帳」、ツモリのリュックだよ〜!内布ピンクだしポケット外内両方あるし雑誌が入る大きさで完璧 pic.twitter.com/eCZ9oCwNPJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

たにし@t24_sopp

フォローする

ぎゃーまたツモリチサトのいい感じのリュックが雑誌の付録になってゆ!!!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あああ大人のおしゃれ手帖にツモリチサトのリュックついてるうう欲しい

お気に入り詳細を見る

ミニの付録も相変わらずクオリティが高いよ~

今月号のminiの付録これ。めっっっちゃめちゃ可愛いし軽いのに大容量だしメイクボックスポーチ探してたのでほんと助かる…!! pic.twitter.com/cOqvBKpfqA

お気に入り詳細を見る

えんどう幸子@秋田くん祭@end_u_10

フォローする

miniの付録ポーチめちゃくちゃおっきくていい…コピックめちゃくちゃ入るし外側にも収納できるし大満足☺️ pic.twitter.com/g2AhmlCEO3

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る