私は、彼がセクション8または福祉のためにリースしていないので、彼がないと思っているとき私たちと一緒に住んでいる私のお母さんのボーイフレンドを報告するつもりですか?

質問
私は、彼がセクション8または福祉のためにリースしていないので、彼がないと思っているとき私たちと一緒に住んでいる私のお母さんのボーイフレンドを報告するつもりですか?
回答1
この男はあなたを虐待していますか? もしそうなら、報告してください。
回答2
あなたの家族はセクション8のバウチャーを失います…
回答3
セクション8は誰も蹴る力がありません。 彼らがしていることは、あなたの母親のバウチャーを終わらせることです、そして、もう1つを得る資格があります。
セクション8のお金が止まり、賃貸料が払われなければ、誰もが退去するのは家主でしょう。
回答4
第8章では所得や家族の大きさにもよりますが、もしあなたが好きなら、あなたは確かに報告することができます。しかし、もしあなたが住んでいる場所にいなくても、b / fとして一時的で長く続くことはありません

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする